コンチェルト | 豊田市ヴァイオリン教室・豊田市ピアノ教室〜やなせ音楽教室〜

豊田市ヴァイオリン教室・豊田市ピアノ教室〜やなせ音楽教室〜

愛知県豊田市高橋地区にあります、ヴァイオリン教室とピアノ教室、やなせ音楽教室の講師、簗瀬彩です。

演奏活動も展開中。演奏のご依頼もどうぞお問い合わせください。



#豊田市 ヴァイオリン教室
#豊田市 ピアノ教室
#豊田市音楽教室
#レッスン #出張演奏

名フィルとの響くんのコンチェルト。

満席でした。

{94FF221E-AAD6-4EFC-9683-6251E1ACF0BF:01}



コンチェルト、音楽をやっている人なら誰しもが憧れますよね。わたしもずっと憧れていました。


本当に綺麗な音で、とろけそうになりました。

至福のときとはこのことだと実感しました(^.^)

ショパンのコンチェルト2番ですが、第2楽章が恋人へ宛てた曲のようで、、(*^_^*)

美しく甘く切ない感じ、、でもわたしは幸福な印象を受けました。素敵です。

名フィルも久しぶりに聴けましたし、同級生の演奏も聴けましたし、とても嬉しい夜でした。


平日の夜に名古屋に行くことがほぼないので、非現実の世界というか、、(^.^)



明日から8月!新たに頑張ります。

{9A4F000A-269D-43C8-B9CB-F6CA0F02A8A2:01}

こちら、まだまだチケット受け付けております♪奥が深いですが弦楽四重奏が大好きです。