名古屋場所 | 豊田市ヴァイオリン教室・豊田市ピアノ教室〜やなせ音楽教室〜

豊田市ヴァイオリン教室・豊田市ピアノ教室〜やなせ音楽教室〜

愛知県豊田市高橋地区にあります、ヴァイオリン教室とピアノ教室、やなせ音楽教室の講師、簗瀬彩です。

演奏活動も展開中。演奏のご依頼もどうぞお問い合わせください。



#豊田市 ヴァイオリン教室
#豊田市 ピアノ教室
#豊田市音楽教室
#レッスン #出張演奏

昨年に続いて力士を間近で見ることができました(^^)


{7CE5DC70-C282-42ED-8DCB-49FCF066CA66:01}


少し演奏をさせていただき、その後は自由に力士と写真撮ったりご飯をいただいたりしました。

{F690B57A-459D-42BE-844C-57C4D3081FBC:01}


楽しかったです♡
実はわたくし、5歳頃から小学校卒業あたりまで相撲の大ファンでして、、笑
よく名古屋場所に行ったり稽古を見に行ったりしたものでした(笑)

高校のとき学校が名古屋場所の会場の近くでよく地下鉄で力士見て嬉しかったのを思い出しました(笑)

でも今はサッカーのファンなので、残念ながら相撲は見ないですけど、でも今でも力士のあの髪に
つける鬢付け油の匂いが大好きです\(^o^)/