今日の記録 | ***今日もていねいに***

***今日もていねいに***

スキナトキニスキナコトヲ

今日はちょっと病院で検査を受けに行ってきました近所の病院から念のためと、何もないことを確かめるために大学病院へ。

結果、再検査が必要でまだ不確かなことだらけですが、想定とは違う別の病が見つかってしまったかもしれなく…

なんか時間がかかるなぁーと思って、やっと呼ばれて、先生のお話を聞いたら落ち着いて聞いているのだけど、幽体離脱しながら聞いているかのような…なんかドラマ観てるような気分。

また、検査しない限りなにも分からないのだけど、最悪なことばかり考えてしまって。

帰りに近くで待っていた主人と子供達と歩いていると、空が綺麗だなぁとか、太陽がぽかぽかするなぁ〜とか、綺麗な夏の海を見に行きたいな〜とかしみじみ思ってしまいました。

やっぱり、これから子供達の成長が楽しみだな〜とか。

これが人間の本質かな。


美味しいものを食べて、素敵な景色を大切な人と一緒に楽しみたいな。


うーん、まだ他人事な気持ちだけど、再診まで日にちが空くから不安な日々は続くなぁほんと良い結果を祈ります


あんまり話しにくいことだから、ブログに書けて良かった


{E380EF7F-0CDE-4A47-B462-0660E6E63A5E}

私の大切な宝物  しましま兄弟🦓