クリスマス | ***今日もていねいに***

***今日もていねいに***

スキナトキニスキナコトヲ

去年のクリスマスは、里帰り出産の為実家で過ごしましたが、今年は娘も1歳になり自宅でゆっくり過ごすことができました。

サンタさんから子供達へのプレゼント

{6F955CAA-53B2-4F5E-BF7A-36F7AAD7161C}

はしご消防車の乗り物です。消防士さんになりたいな〜と言っていた息子の夢を少しだけ叶えてあげました。クリスマス前にBRIOの大きなセットも購入したばかりなので、2人にプレゼントということで

{73C8D15E-D39E-497E-B24C-0F41239F9608}

兄にしがみつく妹。

前日に自らサンタさんに電話をしていた息子。「もしもし〜サンタさん?来ないの?うん、分かった。またね〜。バイバーイ

まだ2歳。もうすぐ3歳。

サンタさんはいつまで来てくれるかな



●忘備録2017

{C3B489D6-2B3C-43D8-9AE0-3C7289CC6FCC}

・サーモンと玉ねぎのマリネ
・ローストビーフ
・パエリア
・ミネストローネ

子供用にオムライスとポテト等