ありがとうな日 | ***今日もていねいに***

***今日もていねいに***

スキナトキニスキナコトヲ

今日は、久しぶりに1人きりでお出かけ。
朝から家事やらを一通り済ませて、子供達もパパに任せ、午後からはひとり。

ひとりってこんなに身軽で気楽だったんだ。電車に乗るにしても、カフェに入るにしても、ご飯食べるのも、すべて自分のペース。当たり前だけど新鮮な感じ


行く先は、横浜アリーナ
源さんのライブです奇跡的にチケット当たりました


すごく良かった。音楽は楽しい。好きなことあるって素敵だ。日常を忘れるのも、たまには大事だ。


隣の女の子が源さんのメッセージが入ったキラキラの金テープを「どうぞ〜」とくれたよ。


帰りの電車では、子供達大丈夫かなぁ〜と日常がより愛おしく思えてきた。

源さんありがとう。知らない人ありがとう。パパ達もありがとう


今日はゆっくり眠れそうです

{8EBEE402-D71C-4A49-94FD-E8BF75F42D07}

ニセさんありがとう。