バレンタイン | ***今日もていねいに***

***今日もていねいに***

スキナトキニスキナコトヲ

今日はバレンタインですね

息子がお昼寝している間に、簡単なフォンダンショコラを作ってみました

{C7A2705C-9C8E-4715-862D-EBDE0076E420}

板チョコだけあれば家にあるものでできるので、思い立った時に作れるのも嬉しい

ベリーやアイスを添えても美味しそうですね

学生さん達はドキドキしてるのかな。女子校だったので憧れるなぁ。電車でいつも見かける他校の男の子に渡してる勇気のある子もいたけどそういう淡い思い出って大切ですね。


さて、今日は週に一度のお楽しみ「カルテット」の日脚本が巧妙でゆっくり楽しみたいドラマです。エンディングもミュージカルの様で美しい