ひとりの夜は | ***今日もていねいに***

***今日もていねいに***

スキナトキニスキナコトヲ

昨日から旦那さんは帰省中で、私とマーニのふたりぼっちぞう






ちょっと調子が悪く、眠気づわりも相まって一日中寝てしまったーびつくり byaimo寝過ぎて頭痛とか自己嫌悪です涙せっかくのお休みが↓↓


ソファーでゴロゴロしながらKindleを見てたら、マーニがKindleの合間からひょこひょこっと顔を出してくるッポ

しまいには、熱いチューぶ~いっぱいハートお願いだからヤメテクダサイ汗





そんなマーニさんも仰向けでぐっすりbear


ひとりだとご飯作る気にならないですね。
でも、お腹のベビちゃん赤ちゃんの分と思って、体に優しいものを作りますル・クルーゼ