楽しい一日 | ***今日もていねいに***

***今日もていねいに***

スキナトキニスキナコトヲ

今日は、高校時代からの友人に会いに日本橋へマルキラ☆

コレドの豆ちゃでお昼を食べた後、ナチュラル系のカフェ 『Welcome Cafe』でお茶しました( ´艸`)






久しぶりの再会に、お昼から18時ぐらいまでずーっとおしゃべりしてましたにへきらきら

高校時代の話から最近のお仕事の話など、会話は止まらずとっても楽しい時間を過ごせましたうしし!ハートやっぱり、大人になってからの友達とはまた違う良さがあると思いました寒っ

辛いことがあっても、ポジティブに頑張る彼女を見てるとほんとにパワーをもらえますアゲアゲ普段言えない仕事の愚痴も、古い友人だからこそ話せることもあって、なんだかスッキリ星

彼女は仕事、私は出産・子育て赤ちゃんと頑張る予定だけど、頑張って仕事をしている彼女を見ると、私もいつかまた仕事に復帰したいという気持ちも・・えんぴつ当分はベビちゃんのことで頭がいっぱいだろうけど、いつかそんな時がきても、すぐに動けるようにコツコツ準備したいですにこちァ

充実した一日でしたむふふ

お互い素敵な将来になりますようにお月様きらきらマルキラ☆