三回目のあずき家~愛情手料理・カラオケ・川遊び♪ | マザーサヤリル回顧録

マザーサヤリル回顧録

愛犬シェルティ「さや&りる」母娘、マザーとその周りの人間模様&出来事
時々グルメ!過去の思い出を最後に見るのは誰?


諏訪湖花火リベンジの為
あずきパパママが
又、
呼んでくれましたビックリマーク

今回は

photo:01



お久しぶりですクラッカー

遅くなったにも関わらず
沢山の愛情手料理を作って
お迎えして貰いましたキスマーク

photo:02




すご~い美味しいお料理です合格グッド!

photo:03




そしてカラオケルームに移動クラッカー
又の名を安曇野「竜宮城」クラッカーはてなマークはてなマークはてなマーク

photo:05



かか~様もめちゃめちゃ歌が御上手クラッカー
まりんままもとっても
可愛い歌い方なの~クラッカー
とっても楽しい一夜目でしたアップアップアップ


朝ご飯もバッチリ頂きました合格グッド!

photo:04




さて雨降らない内に
川遊びに出掛けましょうメラメラ

photo:06




川遊びだぁ~ニコニコ音譜

photo:07




若様とあずきちゃんが
1番大喜びビックリマーク

photo:08




でも、ハヌルちゃんは・・・!?

photo:09



かか命~恋の矢なのでし~

さあ、まだ続きますクラッカー

ドキドキきょうのピンクドキドキ

photo:10



ピンク嬉しいでし~キスマーク


川遊びで楽しんだシェリティズ御一行様に
良かったねのポチッとお願いDEシェル



にほんブログ村

iPhoneからの投稿