三回目のあずき家〜今回も充実♪ | マザーサヤリル回顧録

マザーサヤリル回顧録

愛犬シェルティ「さや&りる」母娘、マザーとその周りの人間模様&出来事
時々グルメ!過去の思い出を最後に見るのは誰?


夕方からの花火に行くまでに
ご案内して下さった所ビックリマーク
まず、
かか&まりんまま御一行様が
初めてだったので
あの美味しい手打ち蕎麦を
食べて貰いた~~~いクラッカー
と、言うわけで
あの美味しい「青崎」へ合格
photo:01


あれ、お蕎麦の写真が無い叫びあせる
天婦羅美味しいキスマーク
馬刺しは美味しそうに見えて
苦手なマザーも思わず
食べちゃおうかなはてなマーク
って思っちゃうくらいだった合格


何回も安曇野に来たのに
来ていなかったワサビ農園「大王」クラッカー
photo:02



綺麗な川の流れ~
水がチョー透きとおってます合格

photo:03



ハイ、ブログ用ビックリマークって
言うと、皆でリアル加工ですにひひ
photo:07



ワサビ味のソフトクリーム、
コロッケ、メンチ、ソーセージ
いろいろ売ってましたが
期待していた程ツンと来なかったショック!
photo:04



このあと花火を観て(一昨日のブログを参照)満足~~打ち上げ花火


で、二日目の夜もまた
安曇野の竜宮城はてなマークにて
飲んで歌って踊ってはてなマーク
馬鹿言ってにひひ
乙姫様達はご満悦クラッカー
浦島太郎さん達は・・・ガーン
photo:05



次の日、朝ご飯もしっかり頂いてキスマーク

photo:06



さりっぱが結婚式に出席なので
名残り惜しみながら帰路に
つかなければならずしょぼん

最後は恒例はてなマーク
集合写真9シェルティズクラッカー
ああ~皆可愛い~キスマークキスマークキスマーク
photo:08





ドキドキきょうのピンクドキドキ
photo:09


さやのピンクのお洋服ラブラブ
言うことで~ラブラブ

iPhoneからの投稿