本日諏訪湖花火リベンジ〜♪ | マザーサヤリル回顧録

マザーサヤリル回顧録

愛犬シェルティ「さや&りる」母娘、マザーとその周りの人間模様&出来事
時々グルメ!過去の思い出を最後に見るのは誰?

先月あった諏訪湖花火大会が
大会始まって以来の悪天候で雨雷
中止になり、ありゃりゃ~でした叫びあせる

で、あずきパパママが
「来年まで待たなくても
新作花火大会があるよビックリマーク」と、
お誘いしてくれたので
リベンジにレッツラGODASH!DASH!DASH!

photo:01




コネクションのある
湖畔のレストランに予約して下さいました合格合格合格


photo:02




ステーキしっかり頂いた後キスマーク

photo:03




花火大会始まって打ち上げ花火クラッカー
リベンジ果たせました叫び音譜


photo:04




この日も雨予報だったのですが
花火終わった直後に
大雨でしたよ叫びあせる

ラッキーでしたニコニコ音譜


photo:05




また、今回も花火だけではなく
楽しいこといっぱいでしたニコニコ
続くにひひ


ドキドキきょうのピンクドキドキ

photo:06



花火会場には音が凄いので
お留守番していたサヤリルに
お褒めのポチッとを宜しくDEシェル



にほんブログ村

iPhoneからの
...