Do White+クレンジングの口コミが怪しい?ドゥホワイトプラスが毛穴に効果なしか検証してみた | さやりんの美容日常~口コミから化粧品の評判が嘘か本当か効果検証するブログ

さやりんの美容日常~口コミから化粧品の評判が嘘か本当か効果検証するブログ

コスメ大好きのワーママです。
日々、子育てに仕事に奮闘中(*^^*)
共働きネタ、美容・コスメネタを記事にしているブログです。

Do White+の商品

 

広告でよく見かけるクレンジングだから、Do White+(ドゥ ホワイト プラス)気になっている方も多くいると思います♪

 

やっぱり気になるのは 「黒ずみ毛穴への効果」と「クレンジング・洗浄力」だと思います、ネットで検索すると「ドゥーホワイトプラス 効果なし」というワードも目について、本当のところどうなのか気になります。

 

ということで、Do White+クレンジングを試してみたので私の感想を口コミしていきます。

 

(広告が怪しいと思っている方も私が実際に使ったドゥホワイトプラスの口コミ感想は参考にしていただけると思います

 

※このブログでは日本化粧品検定2級の資格をもつ私が、実際にその商品を試したことのある人の口コミを集めて、本当に効果があるのかについて検証しています。

 

Do White+が売ってる場所は公式サイト、Amazon、楽天です(ドンキやドラッグストア等では購入はできません)が、今買うなら、お得な限定特典がたくさんついている公式サイトが断然おすすめ

 

14日間の完全返金保証付き

2個セット66%割引の1,980円で購入できる(1本あたり990円)

2回目以降も26%割引(2個セット4,378円)で購入できる

 

14日間完全返金保証付きだから、実際に手にとって使ってみて肌との相性が確認できるのは安心できますよね

 

\今だけ!2個で1,980円(66%割引)/

※定期コースはいつでも解約ができます100点

ドゥホワイトプラスを使った私自身の口コミ感想

 

Do White+(ドゥ ホワイト プラス)クレンジングを実際に使ったうえでの率直な感想をお伝えしていきます

 

 

 

Do White+は写真のよう、すご〜く粘りがあってとろんしているテクスチャーが特徴的なクレンジング。

 

この凄いとろみがデメリットであり、メリットでもあるんです

 

 

とろみが強すぎて容器から取り出しにくいんですよね・・・。どうにか改善してほしい。

と思っていたら、写真のように手に取りやすくて使いやすい容器に改善してくれました

 

(デメリットを凌駕するメリットはのちほど紹介しています♪)

 

 

Do White+クレンジングは、お肌に馴染ませていくとホットクレンジングのようにほんわかとポカポカ!

 

肌に乗せてすぐにですよ!?

効果があるかも!ってワクワクしちゃいました

 

「少し暖かくてほどよい」という感じなので、ホットクレンジングはちょっと熱すぎるという方でも、抵抗なく使えると思います。

 

ドゥホワイトプラスはクレンジング力もあります♪

 

黒ずみ毛穴がケアできるのはわかったけど、クレンジング力は?

 

実際に私の手でドゥホワイトプラスでメイクを落としている様子を紹介していきますね。

 

 

写真で使っているメイクはリキッドアイライナー(ウォータープルーフ)、眉毛のペン、アイシャドウ(ウォータープルーフ)、コンシーラ (ペンタイプ)です。

 

(黒い眉毛のペンは少し濃く乗りすぎてしまいました・・・汗)

 

 

少し多くない?と思われるかもしれませんが、ちょっと多めなぐらいがおすすめです。

 

洗い上がりのしっとり感が違うからです!

 

 

Do White+クレンジングをクルクルと優しくマッサージするように馴染ませていきます。

 

(眉毛のペンを濃く塗りすぎてしまったので、黒が目立っていますが…💦)

 

デメリットでお伝えしていた凄い粘りのあるとろみがメイクや汚れを絡みとるように肌と馴染んでいるのがわかります。

 

そうなんです。これがデメリットを凌駕するメリットなんですよね。

 

このとろみが、洗い上がりの驚嘆のさっぱり感としっとり感を演出しているのだと思います♪

 

 

とろみが弱くなるまでクルクルすることがポイント。

 

そうすることで、W洗顔不要のクレンジング剤にありがちな洗い上がりのヌルヌル感を抑えることができます!

 

 

濃く塗りすぎた眉ペンの黒いのは少し残っていますが、ウォータープルーフのメイクは綺麗に落ちています。

 

(眉毛をあそこまで黒く塗る人はいないと思います・・・笑)

 

詳しい使い方は下の動画が参考になります

 

 

 

アットコスメの評価も高いから愛用している私としても自信をもって紹介できます

 

 

実際に使ってみた私のリアルな感想をお伝えすると、洗い上がりに肌がパッと明るくなる感じ、肌がプルンとしっとり潤う感じは口コミ通りでした

 

とにかく洗い上がりが他のW洗顔不要のクレンジングと比較して、ヌルヌル感がないのにちゃんと潤ってつっぱらないクレンジングにこれまで出会ったことがなかったのですごい衝撃を受けています

 

期待していなかったのですが、ドュホワイト+を使いはじめてから潤いのおかげで、顔全体にどこそこと刻まれた深い皺は、すこーしだけほんのすこーしだけ和らいできている様子

 

私自身、ドゥホワイトを使いはじめてから、今までの苦労はなんだったの?と思うぐらい毛穴トラブルの悩みが少しずつなくなってきました

 

まさか写真のようにスッピンも公開できるまでになると思っていませんでした

 

 

唯一のデメリットは、口コミでも多くあげられていましたが、粘性が強いので容器から手にとりにくいこと。(※チューブタイプの容器に変わって解消されました)

でも、この粘性のおかげでクレンジング力と洗浄力があるんです

 

洗顔後に肌が潤ってもメイクが落ちなかったり、洗浄力が弱かったりしたら本末転倒ですもんね。

 

肌との相性などもあると思いますが、毛穴の黒ずみやいちご鼻、肌のくすみで悩んでいる方には、ドゥホワイトプラスはおすすめですよ

 

▼他のクレンジングと比較してどうなのか、個人的な点数をつけて評価してみると…

 

ドゥホワイトと他クレンジング商品との比較表

(5点満点で評価しています

 

 

ちなみに今だけ公式サイト限定で、お得な特典が7個もついてきます♪

 

 

\安心の14日間返金保証付き/

 

Do White+を実際に使ってわかった良い点と悪い点

 

Do White+を実際に使っている私だからこそわかる、良い点と悪い点を紹介させてください。

 

ドゥホワイトプラスを使ってわかった良い点

①本当にW洗顔不要なこと

②洗い上がりが他のクレンジングとは比べものにならないほど「衝撃」を受けたこと

③除去だけじゃなくて、根本的なケアもできること

 

私が個人的に感動したことを「良い点」と上げてしまいました

 

1つ目の「本当にW洗顔不要なこと」って何?と思われてしまいますよね。笑

実はこの点は私の中で大切に思っているポイントなんです。

 

これまで肌への負担や時短を考えてW洗顔不要とうたっているアイテムを数多く試してきました。

 

でも、洗い上がりがヌルヌルして気持ち悪いアイテムが多く…

結局2度洗いするっていうことが多くありました。

 

経験ありませんか?

だから私の中で「本当にW洗顔不要なこと」は大切なポイントだったんですよね。

 

②と③に関しては、「ドゥホワイトプラスを使った私の口コミ」でも紹介させてもらっていますが、

 

とにかく「まるで化粧水をつけているようなしっとり潤う」と「パッと顔が明るくなる」洗い上がりには驚嘆しました

 

ドゥホワイトプラスを使ってわかった悪い点

容器から手にとりにくい

(容器がつかいづらい)

 

ドゥホワイトプラスを使っていて感じる悪い点は「容器から手にとりづらい」ことだけだったんですけど、容器がチューブタイプにリニューアルされ今では改善されたから不満はありません

 

いずれにしても、リニューアル前から「洗い上がりの驚嘆」があるから、この容器の使いづらさは苦にならなかったんですけどね

 

 

 

洗い上がりがつっぱらず、すごい潤って、ワントーン肌が明るくなる感じは、私と同じように驚嘆している口コミが多くよせられていました

 

 

 

Do White+は黒ずみ毛穴を
クレンジングでケアしていきたい方におすすめ

 

Do White+はクレンジングで毛穴の黒ずみをしっかりケアしていきたいという方にはおすすめ。

 

 

毛穴ケアの基本となる洗浄力はもちろんのこと、黒ずみ毛穴を根本的にケアできる美容・美白成分と抗炎症成分がちゃんと配合されているからです。

 

それにアルブチンは美白アイテムに多く配合されている成分だから、くすみ肌やシミケアを考えている方にもおすすめ

 

 

ただ、、、クレンジングとしてはお値段が少し高い部類だから(現在は新キャンペーンで安くなりました✨)、黒ずみ毛穴と本気で向き合っていきたい方以外にはおすすめできません

 

例えば、W洗顔不要のDuoやマナラといったクレンジングには根本的な毛穴ケアができる成分が配合されていないんです…。だから、クレンジングで黒ずみ毛穴をケアしていきたい方に、Do White+がおすすめなんですよね

 

洗浄とケアの両方ができるDo White+は他のクレンジング剤と違って毛穴ケアへのコストを削減できるのが魅力的♪

 

実際に使って体験してもらいたいのが、洗い上がりのさっぱり感としっとり感

 

いろいろなクレンジングを試してきましたが、ドゥホワイトプラスのように「洗顔したあとのようなさっぱり感」と「保湿ケアをしたあとのようなしっとり感」のWを体感できるクレンジングに出会ったことはありませんでした。

 

今使っているアイテムがつっぱる、乾燥するといった悩みを抱えている方にこそ、おすすめできるアイテムです。

 

やっぱり毎日メイクがバッチリ決まると性格的にも明るくなるし、自分に自信がもてるようになりますよね

楽天の「クレジングクリーム部門」でDUO黒をおさえてデイリーで長く1位になるぐらい人気になっていたこともあるから、購入を考えている方は、早めにチェックするのがおすすめ(たまーに在庫切れってことも

\今だけお得なヘアバンドがもらえます/

 

 

Do White+の口コミが怪しいという噂を検証📓

私自身はDo White+の使用感には満足していて特に不満はないのですが、他の方がどう感じたのかを知るために、口コミやレビュー投稿を調べてみました。

 

マイナス評価の口コミ

まずはマイナス評価の口コミから。

 

私が使ってるクッションファンデは小鼻、口周り、目元の洗い残しがあり、なかなか落ちませんでした

結局のところ、使っているメイクとその塗り方によって、クレンジング力の評価は変わるということでしょう。

 

 

汚れは落ちるんですが、匂いが苦手です

これもまた、人によって感じ方って違うんだなと思いました。匂いがダメだっていう口コミはかなり少数で、これ以外には見当たりませんでしたが、そういう人もいるかもってことで。

 

 

インスタで見た広告では、これを塗ってティッシュで拭くと肌の黒ずみが取れるとあったけど、それはなかった

私はこの広告を見たことがないんですが、もしかしたら昔そういう広告が出回っていたのかもしれません。シミケアの商品でもそういう広告って見ることありますよね。そんな効果は期待してはいけません。

 

 

"使用後はさっぱりする感じで、乾燥肌の私はすぐに化粧水をつけたくなります"

こちらも人それぞれですね。化粧水はつけてください(^^♪

 

 

プラス評価の口コミ

続いてプラス評価のもの。数としてはマイナスよりプラスのほうが圧倒的に多かったです。安心しました

 

軽く馴染ませるだけでメイクがするんと落ちるので大変気に入ってます。またW洗顔不要なのが嬉しい。毛穴のざらつきが気にならなくなったので購入して良かった。(引用元:Amazon)

「するん」って落ちるのは気持ち良いですよね!わかりますグッ

 

 

使い始めたとたん、とても肌が熱くなってきました。毛穴の汚れが落ちていく感じがします。それでいで、洗い上がりがしっとりな感じです

こういった、ホットゲルの良さを口コミも多く見受けられました。

 

 

乾燥、敏感肌ですが、問題なく使えています。流したあとのつっぱり感もなく、高校生の娘にも好評でした!

乾燥&敏感肌の方にも合うようです。世代問わず使えるとご家庭でもありがたいですね。

 

他にも洗い上がりが『つっぱりがなく潤う使用感』であったり『洗浄力の高さ』を高く評価している人が多くいました

 

『メイク落とし』と『洗顔』を1本で済ませることができる時短、節約も魅力ですよね。

 

 

❇️口コミ・レビューの評価を私なりに検証してみて…

 

「ドゥホワイトの口コミが怪しいのは?」というネット上の噂には根拠がないと思いました。

 

マイナス評価の口コミからはその人それぞれの相性があることがわかりましたし、プラス評価の口コミからは、私と同じく高く評価している方々がたくさんいるんだなと実感できました

 

\今だけお得なヘアバンドがもらえます/

 

 

Do White+定期コースの解約は簡単にできる?

 

ドゥ ホワイトプラスの定期コースの解約は、次回発送日の「10日前までに電話で手続き」することで簡単にできます。

 

 

電話番号:0120-575-553 

受付:9:00~18:00 土日祝日を除く

定期回数の縛りは一切ないので、2回目からの解約も可能です。

(肌に合わなかった場合、いつでも解約できるのは安心

 

 

Do White+クレンジングはどこに売ってる?

Do White+がどこで売ってるのか?売ってる場所やお得に購入できる販売店情報などをお伝えしていきます。

 

まずは安心健康ライフの公式サイト。そして、amazon、楽天で購入することができます。

 

実際に手にとってみたいという方もいると思いますが、残念ながらドンキや薬局など市販の販売店の取り扱いがないため店舗で買うことはできません

 

実際に手に取らないと不安という方でも、安心健康ライフさんの公式通販サイトから購入すると「14日間返金保証」がついているので安心です。

 

ドゥホワイトプラスを使ってみて肌に合わなかった場合でも、返金対応に応じてくれるので、実際に手にとってみたいと思っている方でも安心して使うことができます

 

(メーカーの安心健康ライフさんは返金対応を親切に対応してくれたという口コミも多く見られました

 

だから私のおすすめはお得な購入特典ついている安心健康ライフさんの公式通販サイトです。

(公式サイトからの購入なので、何かトラブルがあった時にも安心

 

 

今だと公式サイト限定で、初回購入66%割引の1,980円(税込)で2個購入できるから、とってもお得です

 

\今だけ1本あたり990円(66%OFF)/

 

Do White+が売ってる場所について詳しく知りたい人は、下の記事も合わせてチェックしてくださいウインク

 

右差しドゥホワイトプラス ドンキで買える?

 

 

⚠️結論:Do White+クレンジングが効果なし…ってことはありません!

Do White+を検討している方の中には、「色々書いてるけど結局ドゥーホワイトプラスは本当は効果ないんじゃないの」と不安に思っている方もいるかもしれません。

 

一つ間違いなく言えるのは、私は効果を実感できています

 

これまで洗浄力が弱かったり、肌との相性が悪かったりで、なかなか「これだ!」っていうクレンジングと出会えてなかったんです

 

でも、ドゥ ホワイトプラスを使いはじめてからは、クレンジングで肌が荒れることも、2度洗いすることもなくなりました照れ

 

繰り返しになりますが、何より衝撃を受けたのは、洗い上がりの肌の明るさ、そしてしっとり感!

 

 

 

辻ちゃんもYouTube📺で驚いていましたが、化粧水も何もつけてないのに、肌がパッと明るくなる感じは、これまでたくさんのクレンジングを試してきたけど、体験したことがありません

 

洗顔後の肌のつっぱりが気になる方、肌のくすみが気になる方は、私と同じような衝撃を受けてドゥホワイトプラスが手放せなくなるはずです

 

辻ちゃんの評価ポイント📓

 

つっぱらないのにさっぱりする洗い上がり

化粧水をつけてるようなしっとり感

何もつけてないのにパッと顔が明るくなる

 

実際にわたしも、プルルンとした洗い上がり、しかもしっとり潤っているのにちゃんとサッパリした洗浄力の高さには感動してしまいました

 

(肌がツルスベ!だったので、はじめてのときは何度も触ってしまいました笑)

 

これまでしっとり潤う洗い上がりのクレンジングには何度も出会ってきましたが、必ずヌルヌル感が残っていました

 

このヌルヌル感がなく、ちゃんとプルんと潤ってくれるのはドゥホワイトプラスの魅力ですよね。

 

ずっと悩んでいた毛穴トラブルも毎日、Do White+で汚れが落としながらケアを頑張っていることもあって、今までの悩みはなんだったの?と思うぐらい効果が実感できています

 

いちご鼻や毛穴の黒ずみ、くすみ肌のアイテム選びで悩んでいるならドゥーホワイトプラスはイチオシ!

 

(他のクレンジングと違ってビタミンCやプラセンタといった毛穴ケア成分もちゃんと配合されているから日々のケアもできちゃうんですよね

 

 

 

先生もスキンケアの中で一番大事なのが『クレンジング』とおしゃっているので、アイテム選びで悩んでいるならドゥホワイトプラスがおすすめですよ

 

\安心の14日間返金保証付き/

(※定期縛りがなくて、実質1個990円で購入できる今がチャンス)

 

 

 

 

 

 

【発表】ニキビケア化粧水ランキングBEST3!

 

 

 

 

関連記事📓

 

※毛穴を積極的ケアしたい方は要チェック

毛穴ケアに効果的なCマックスローション

 

自宅で簡単にできる毛穴のつまり(角栓)・黒ずみのスキンケア方法

 

 

【発表】シミ取りクリームランキングBEST3!