シズカホワイトゲルはシミ消える?口コミ悪評からわかった嘘とホンマでっか?! | さやりんの美容日常~口コミから化粧品の評判が嘘か本当か効果検証するブログ

さやりんの美容日常~口コミから化粧品の評判が嘘か本当か効果検証するブログ

コスメ大好きのワーママです。
日々、子育てに仕事に奮闘中(*^^*)
共働きネタ、美容・コスメネタを記事にしているブログです。

シズカホワイトゲル3.11
55100

 

ネット広告でシミが消えると宣伝されていたシズカニューヨークの「シズカホワイトゲル(シズカゲル)」公式)。

 

シズカホワイトゲルはシズカゲルがリニューアルされた商品です。違いについては後ほど紹介しています。)

 

なんでも、ニューヨークで活躍するエスティシャンの日本人女性(シズカ・バーンスティーンさん)が皮膚科医の夫と共同で開発したオールインワン美白クリームとのこと。

 

「王様のブランチ」「めざましテレビ」「世界の日本人妻は見た」といった人気テレビでも紹介されたことがあるとか。

(※ホンマでっかTVで紹介された事実は確認できませんでした🤣)

 

ただ、シズカホワイトゲルの評判をチェックしてみると、「シミ消えない😱」「怪しい」「嘘」「効果なし」「消費者庁」など、気になる口コミも…💦

 

この記事では、シズカニューヨーク「シズカホワイトゲル」を試したことのある人の口コミを集めて、本当にシミに効果があるのか?について検証してみました。

 

 

※このブログでは日本化粧品検定2級の資格をもつ私が、実際にその商品を試したことのある人の口コミを集めて、本当に効果があるのかについて検証しています。

 

 

 

【発表】シミ取りクリームランキングBEST3!

シズカホワイトゲルでシミは消えない?

シズカホワイトゲルは広告記事で表現されているようにシミが消えるのか、消えないのか?気になりますよね。

 

 

結論を先に伝えます。

 

 

さやりん

広告のようにシズカホワイトゲルですぐにシミは消えないですえーん

 

 

もちろんシズカホワイトゲルには、シミの原因となるメラニンの生成を抑える働きをする美白成分『ナイアシンアミド』が配合されています音譜

 

ただ、シズカホワイトゲルにはより効果的にシミケアができるハイドロキノンとレチノールが配合されていないんですよね。

 

ハイドロキノンは美容クリニックでも使われる成分で、今あるシミを薄くする力がある成分。

 

レチノールは肌の生まれ変わるサイクル(ターンオーバー)を活性化し、シミを肌の表面に押し上げる力がある成分なんですよ。

 

美白成分の効果比較

 

美白成分は通常シミの「予防」に対して効果がありますが、ハイドロキノンはシミの原因となるメラニンを無色化(淡色化)して、今あるシミを薄くする力があるんです。

 

 

さやりん

ハイドロキノンは最強の美白成分として注目されています音譜

 

 

おいでハイドロキノンはレチノールと併用することで、より効果的にシミをケアできるんです100点

 

 

ハイドロキノンとレチノールの併用について詳しく知りたい方は、皮膚科医のこばとも先生が解説してくれている下の動画が参考になりますよ。

 

 

ハイドロキノンは「レチノール(レチノイド)と一緒に使うとより高い効果が期待できる」と、こばとも先生がお話していました!照れ

 

 

 

レチノールには、『シミを押し上げて肌からの排出を促す』『ハイドロキノンの肌への浸透を良くする』相乗効果があるそうです😊 

 

しかもレチノールはシワ改善効果も期待できる成分だから、シワで悩んでいる方にもおすすめなんですよ音譜

 

 

さやりん

でも、ハイドロキノンは高い効果が期待できるんだけど、肌への負担が大きいからアイテム選びが難しいのえーん

 

 

 

虫めがね安心して使えるハイドロキノンとレチノールのおすすめコスメは?
 
ハイドロキノンとレチノールを使って、今あるシミをケアしたいけど、ちょっと不安がありますよねガーン
 
しかも、シズカホワイトゲルとハイドロキノン配合アイテムを使うとお値段が高くなっちゃうし・・・😨 
 
初めてハイドロキノンとレチノールを使う方におすすめなのがドクターズコスメの『ビーグレン QuSomeホワイトケア』です照れ
 

 

私がビーグレン QuSomeホワイトケアをおすすめするワケ照れ

 

右差し同じメーカーのレチノール配合アイテムを使えるから相性がよい音譜

右差し高濃度美容液だから効果を実感しやすい音譜

右差し24時間、無料で美容の専門家に相談できるから安心音譜

 

 

 

 

さやりん

自宅にいながら美容皮膚科で受けれるレベルのケアができるのは魅力的ですよね100点

 

 

私自身、ビーグレンのQuSomeホワイトケアを使いはじめてから、今までの苦労はなんだったの?と思うぐらいシミケアの悩みが少しずつなくなってきました

 

まさか写真のようにスッピンも公開できるまでになると思っていませんでした

 

 
使用する前は、朝起きると目尻や目元のくすみがどうしても気になっていましたが、ビーグレンをはじめてからは、見てわかるレベルで、朝起きても肌の潤いが保てて、表情も明るくなってきました😄
 
メイクを薄く抑えられるのって、やっぱり、うれしいですよね😊
 
 
今ならハイドロキノンとレチノールを含む、お得なトライアルセットを1,490円で試せますよ指差し
 

おいで※365日間完全返金保証付き)
 

 

※下の記事で私が使っている様子を含め、ビーグレンをレビューしているので、興味ある方はぜひチェックしてください😁 
 

 

 

 

 

シズカホワイトゲルの口コミは怪しい

 

私が@コスメ、Amazonや楽天、SNSを調べた限り、シズカホワイトゲルの口コミには、本当なの?と思ってしまうような怪しい評判が見受けられましたガーン

 

もちろん使用感や効果について参考になる口コミもありましたよ音譜

 

参考になりそうな良い口コミと悪い口コミをピックアップして実際に使ってみた人の口コミを紹介していきますね。

 

シズカホワイトゲルの口コミ!良い評判

 

    

・肌がもっちりとして使い始めてすぐに良さが分かり私には合ってる
 

・お肌馴染みも良く、しっとりとした使い心地
 

・一つで五役なのでクリームなど塗らなくてもしっかり保湿されます
 

・お肌に馴染ませていくとスーっと入り込むし、ベタつきもないので、メイク前のスキンケアに、私はピッタリ!

 

 

 

さやりん

シズカホワイトゲルは肌馴染みの良さ、ベタつきがない使用感が好印象でしたおねがい

 

 

 

シズカホワイトゲルの口コミ!悪評

 

 

    

・シズカゲルだけだと肌がバリバリに乾燥する・・・

・使用して3ヶ月経ちましたが、宣伝している美白効果はなしで、シミは改善されない・・・

・使用感には満足しているが口コミにもあるとおりシミは消えない

・潤いが足りず、けっきょく化粧水→シズカゲル→クリームでしようしている

 

 

 

さやりん

広告のようにシミが消える効果が期待していた方は、悪い評価をしていますねガーン

 
 

シズカホワイトゲルの口コミからわかるおすすめな人

 

シズカホワイトゲルおすすめな人

 
シズカホワイトゲルを使ってみた人の口コミを調査してわかったおすすめな人を紹介していきますね。
 

 

さやりん

シズカホワイトゲルは、シミを予防したい、今できているシミをこれ以上悪化させたくない人におすすめできます😊

 
 

とくにベタつきがない使用感が好きで、シワで悩んでいる人に良いと思います。

 

 

逆に、今あるシミを積極的に対処していきたい人や、しっとりした使用感が好みの人にはおすすめできません

 

 

シズカゲルとシズカホワイトゲルの違いは?

 
シズカゲルがリニューアルした商品がシズカホワイトゲルっていうのはわかったけど、シズカゲルとシズカホワイトゲルの違いは?
 
 
さやりん

一番大きな違いは、主成分の美白成分が「アルブチン→ナイアシンアミド」へ変更になったことですグッ

 
 
ナイアシンアミドとアルブチンの違い
 
ナイアシンアミドはシミ予防にプラスして、シワ予防とケアができる点がアルブチンより魅力ですよ。ただ美白成分(シミ予防)としての強さはアルブチンのほうが高い効果が期待できます。
 
 

シズカニューヨーク悪評の嘘とホンマでっか!まとめ

 
シズカニューヨークのシズカホワイトゲルを実際に使った人の口コミを中心に紹介してきました。
 
悪評が嘘なのか?ホンマでっかなのか?きになっちゃいますよね。
 
結論からお伝えすると、『広告のようにシミは消えない』という悪評は嘘ではなくて、ホンマでっか!でしたえーん
 
 
さやりん

集中的にシミを対処できる成分が配合されていないからですメラメラ


 
シズカホワイトゲルには、シワ改善効果が期待できる『ナイアシンアミド』が配合されているので、シミケアというよりは、シワ予防をしたい人におすすめのアイテムです!
 
集中的にシミをケアしたい人は、紹介してきたとおり、『ハイドロキノン』配合アイテムを検討してしみてください100点
 
 

シズカホワイトゲルとよく比較されるアイテム

 

シズカホワイトゲルを検討している方におすすめの人気の美白化粧品を比較して紹介していきますね。

 

シズカホワイトゲルとよく比較されるアイテム

 

シズカホワイトゲルは。とくに、ベタつきがなくサラッと使用感が好みの人にはおすすめできます右差し

 

でも、オールインワンジェルでシミをケアしていきたい人にはリンクルケアイスト』がイチオシ飛び出すハート

 

ナイアシンアミドにプラスして『レチノール』が配合されているから、シズカホワイトゲルよりも「美白成分の強さ」が期待できます二重丸

 

 

 

 

 
さやりん

今あるシミを集中的にケアしたい人には、ビーグレン QuSomeホワイトケアがおすすめ100点

 

 

 

 

 

    

市販品の中で唯一、

美容の専門家のアドバイスのもと、

高濃度のハイドロキノンとレチノールを安心して使うことができるからですおねがい

 

実際わたしも出会ってからずっと使っています😇

 

 

 

使用する前は、朝起きると目尻や目元のくすみがどうしても気になっていましたが、ビーグレンをはじめてからは、見てわかるレベルで、朝起きても肌の潤いが保てて、表情も明るくなってきました😄

 

 

メイクを薄く抑えられるのって、やっぱり、うれしいですよね😊

 

さやりん

保湿アイテムを使っていて効果が実感できていない、予防じゃなくて積極的にシシミをケアしていきたいという方にビーグレンはすごいおすすめです♪音譜

 

 

ビーグレンは美容のプロの方が24時間サポートしてくれる体制が整っているので、正しい使い方や効果的な使い方をプロの方からアドバイスを受けることができます♪

 

だから安心して使うことができるんです😊 

 

今ならハイドロキノンとレチノールを含むトライアルセット(QuSomeホワイトケア)を88%OFFの1,490円で試せるので、積極的なシミケアに興味がある方は今がチャンスグッ

 

 

 

今だけ、美容効果を高める美容マスク付きグッ

 

 

実際に使ってみた様子をチェックしたい人は、下のレビュー記事が参考になりますウインク

 

 

 

 

【発表】シミ取りクリームランキングBEST3!