ビハキュア騙された・最悪⚠️シミに効かない?剥がれるか口コミを検証 | さやりんの美容日常~口コミから化粧品の評判が嘘か本当か効果検証するブログ

さやりんの美容日常~口コミから化粧品の評判が嘘か本当か効果検証するブログ

コスメ大好きのワーママです。
日々、子育てに仕事に奮闘中(*^^*)
共働きネタ、美容・コスメネタを記事にしているブログです。

ビハキュアに騙されたって口コミの真相を探るべく効果を検証

ネットの広告や、有名人のインスタでよく見かける自然派研究所の薬用(医薬部外品)美白クリームのビハキュア(BIHACURE)。

 

きっと、私を含めみんなが気になっているのは、口コミ評判どおり、ビハキュアシミが剥がれるのか? そして、副作用なく敏感肌でも安心して使えるのか?ということでしょう。

 

ビハキュアの口コミや評判をチェックしてみると「騙された最悪」「効果なしと怪しい悪い口コミも・・・💦

 

とはいえ、ビハキュアを使って肌の調子がよくなったというブログの記事やレビューの良い評価もあります。

 

ビハキュアのシミへの効果が、嘘か本当かわからなくなってしまいますよね。

 

ということで、ビハキュアの口コミ・レビューを徹底的に調べた結果をもとに、ビハキュアのメリットやデメリット、おすすめな人まで詳しく解説していきます。

 

【発表】シミ取りクリームランキングBEST3!

 

※このブログでは日本化粧品検定2級の資格をもつ私が、実際にその商品を試したことのある人の口コミを集めて、本当に効果があるのかについて検証しています。

ビハキュア騙された😱最悪って口コミは怪しい?

 

ビハキュア騙された⚠️最悪っていう口コミが気になるし、広告のようにシミが消えるのか?怪しいと思ってしまいますよね。

 

残念ながらビハキュアは、広告記事で表現されているように使ったからといってすぐにシミが消える効果は期待できません。

 

結論

 

だからビハキュアの広告を見て、シミがすぐに消える、剥がれると思って使った人は、広告に「騙された」「最悪」という口コミ評価をしていますガーン

 

 

ビハキュアを3週間使って検証したあこたんさんの動画が参考になりますよ。

(あこたんさんも広告が気になって試したみたいです。)

 

 

    

あこたんさんのコメント抜粋

  • リピートはしない
  • 評価:星1つ
  • シミは消えない

 

そもそもビハキュアには積極的にシミにアプローチできる成分が配合されていません。

 

もちろんアルブチンやトラネキサム酸が配合されているからしみやそばかすを予防したい、いま以上に悪化させたくない方にはおすすめできます。

 

ただ今あるシミを薄くしたいならアルブチンやトラネキサム酸を使うより、ハイドロキノンを使うと高い効果が期待できるそうです。

 

 

今あるシミに対して積極的なアプローチができる美白成分は『ハイドロキノン』だけです!

 

ハイドロキノンは高すぎる美白効果によって、アメリカでは化粧品への配合量は2%と決める法規制があるほどなんですよ😆 

 

ハイドロキノンについて詳しく知りたい方は、皮膚科医の山﨑香名先生が解説してくれている下の動画が参考になりますよ音譜

 

 

ハイドロキノンはトレチノインやレチノール(ビタミンA)と一緒に使うとより高い効果が期待できる!とかな先生がおしゃっています。
 

    

レチノールには、『シミを押し上げて肌からの排出を促す』『ハイドロキノンの肌への浸透を良くする』効果が期待できるそうよ。

安心して使えるハイドロキノンのおすすめは?

 

ハイドロキノンは高い効果が期待できるけど、使い方が難しい成分なんですよね。えーん

 

ハイドロキノンは、濃度が高くなるほど漂白効果は高くなります。しかし、一方で副作用の出現頻度も高くなります。漂白効果と副作用のバランスを考えたとき、よく推奨される濃度は「4%程度」であり、当クリニックでも「4%のハイドロキノンクリーム」を採用しています。肌の状態は個人個人で異なりますので、それより低い濃度が合う人や、高い濃度でしか効果は得られない人もいます。
引用元: TMクリニック西新宿|皮膚科

 

だから市販品は濃度が低く、せっかく配合されていても効果が実感できないこともあって、選び方が本当に難しい・・・ショボーン

 

私も今使っているアイテムと出会うまでは失敗してばかり。

 

でも、今使っているアイテムと出会ってからはシミケアで悩むことはなくなりました

 

私が愛用しているアイテムはビーグレン QuSomeホワイトケアというドクターズコスメウインク

 

 

私がQuSomeホワイトケアをおすすめするワケ!!

 

二重丸専門家に相談しながら自宅で高濃度ケアができるから安心できる

二重丸肌のコンディションに合わせながら濃度を高くできるから効果が実感しやすい

二重丸レチノール配合アイテムもあるからアイテムの相性がよい

 

自宅にいながら美容皮膚科で受けれるレベルのケアができるのは魅力的ですよね音譜

 

今なら7日間トライラル体験がお得な1,490円

 

今だけ、美容効果を高める美容マスク付きグッ

 

 

右差しビーグレン QuSomeホワイトケアの詳細をチェックする>>

※シミを積極的にアプローチできる成分を配合した人気アイテムを紹介中!

 

 

※下の記事で私が使っている様子を含め、ビーグレンをレビューしているので、興味ある方はぜひチェックしてください指差し

 

右差し ビーグレンを詳しくレビューしてるよ♪

 

 

 

 

 

ビハキュアを美白・シミケアにオススメできる人・できない人

 

私なりにビハキュアを美白・シミケアにオススメできる人とオススメできない人を考えてみました。

 

ビハキュアを購入する参考にしてください。

 

ビハキュアをオススメできる人

 

ビハキュアはシミを予防したい、濃くさせたくない人におすすめできる美白アイテム。とくにさっぱりした塗り心地のオールインワンの美白アイテムを探している方にはおすすめできますウインク

 

▼こんな方におすすめ

  • 美白化粧品を使っていない、もしくは今使っている美白化粧品に満足していないの方
  • 肌質が脂性肌、普通肌の方
  • 肌が強い方
  • さっぱりした使用感の美白化粧品を探している方
  • トラネキサム酸、ハイドロキノン誘導体(アルブチン)配合の薬用美白クリームを探している方
  • 匂いのある美白化粧品を探している方
  • ビハキュアをシミの予防ケアに使いたい方
 

ビハキュアをオススメできない人

 

ビハキュアは積極的にシミを対処していきたいとう方にはおすすめできません。また、乾燥肌や敏感肌の方は肌との相性や保湿クリームを併用する使い方など工夫する必要があるので、個人的にはおすすめできませんえーん

 

▼こんな方にはおすすめできません

  • 肌質が敏感肌・乾燥肌の方
  • 肌が弱い方
  • さっぱりした潤いの使用感の美白化粧品を探している方
  • しっとりと潤いのある使用感の美白化粧品を探している方
  • シミ消しクリームだけを探している方
  • 手にとって試してから購入したい方
  • 無臭の美白化粧品を探している方
  • 即効性の効果を期待している方
 

📓実際に使ってみたビハキュアの個人的な感想

ビハキュアを実際に使ってみたので、個人的な感想をお伝えしていきます!
 
実際にわたしも年齢とともに増えてきたシミで、毎日鏡をみるのが辛い日々がありましたえーん
 

 

そんなときにSNSや広告でよくみかけ気になっていたビハキュアに期待をこめて使い始めました!!

 

たしかにさっぱりしているのに潤う使用感は良いかもって思い期待して使い続けてみましたが、私は広告記事で言われているような肌の変化は感じることができませんでしたショボーン

 

わたしの場合はシミがすでに増えはじめてしまっていたので、ビハキュアのようにシミを予防する成分だけだと効果がゆるやかで変化を感じることができなかったんだと思います。。。

 

 

あとから調べてわかったことなんですが・・・えーん

 

 

もちろんビハキュアには2つの美白成分が配合されているから将来にできるシミを予防したいという人には検討アイテムの1つになります。

 

 

ただ、わたしのようにすでにシミで悩んでしまっている場合は、アグレッシブにシミをケアできるアイテムじゃないと厳しいということを実感・・・えーん

 

 

アグレッシブにシミをケアできるアイテムなんてあるの?
 
シミのない綺麗な肌に戻り、自分に自信がもてるようになりたい!という方にはドクターズコスメの『ビーグレン QuSomeホワイトケアをおすすめします。
 
 
たくさんの美容雑誌で引っ張りだこだからすでに見たことがある!という方も多いかもしれません。
 
 
おすすめする理由は、今あるシミにアプローチでき、かつ未来にできるシミも予防することができるからです。
 
このビーグレンの魅力はなんといってもシミケアをビーグレンだけで対策できることなんです100点

 

アグレッシブにシミをケアできるハイドロキノンとレチノールクリーム。そして美白美肌ケアに優れたビタミンC美容液といったシミケアに必要不可欠な3つの成分でシミを集中的にケアできるからなんですよ爆  笑

 

とくにハイドロキノンは美容皮膚科でも使われる成分で、今あるシミ、未来にできるシミの両方にアプローチすることができちゃうすごい成分なんです!!

 
実際わたしも知ってからずっと使っています爆  笑
 
使用する前は、毎朝、メイクで一生懸命頑張ってシミを目立たないようにしていましたが、ビーグレンをはじめてからは、見てわかるレベルで、肌がパッと明るく、表情も明るくなってきました100点
 
 

まさか写真のようにスッピンも公開できるまでになると思っていませんでした音譜

 
メイクを薄く抑えられるのって、やっぱり、うれしいですよねおねがい
 
美白アイテムを使っていて効果が実感できていない、予防じゃなくて積極的にシミをケアしていきたいという方にビーグレンはすごいおすすめですメラメラ
 
 
 
 
※下の記事で私が使っている様子を含め、ビーグレンをレビューしているので、興味ある方はぜひチェックしてください指差し
 
 


ビハキュアの口コミが最悪かを検証

ビハキュアの口コミが怪しいのか?良い・悪い口コミを検証しています。

 

@コスメ、amazon、楽天、ブログのレビュー記事、yahoo知恵袋を中心にネット上にあるビハキュアの口コミや評判をピックアップしてまとめています。

 

とくにアットコスメ、アマゾンと楽天、インスタとTwitterは口コミが多く投稿されていたので、わけて口コミを紹介しています。

 

もちろん中にはステマ?怪しいと思う口コミも多く投稿されていました・・・汗

 

アットコスメの口コミまとめ

 

アットコスメの口コミから紹介していきますね。

アットコスメのレビュー評価:7点中2.7点とかなり低い評価(調査時点)でした。

参照元:@cosme

残念ながら高評価はありませんでしたが、その中でも良い口コミもありました。

▼アットコスメ内での良い評価

  • 伸びが良いクリームで使用感が良い
  • 肌のトーンがアップした気がする
  • 肌に会わない感じはないし、保湿力は普通

▼アットコスメ内での悪い評価

  • 定期購入して5本使いきりましたが、薄いシミさえ薄くならなかった
  • 匂いは気になりませんが、べたついてメイクが崩れた
  • 誇大広告だと思います
  • 深いな匂いがするし、シミが強くなった
  • お値段が高い

シミへの効果を期待して購入して使った方のレビューしかなかったためか、低評価になっていました。

 

誇大広告が原因かもしれませんね。

 

アマゾンと楽天の口コミまとめ

 

アマゾンと楽天の口コミを紹介していきますね。

アマゾンのレビュー評価:5点中3.1点

楽天のレビュー評価:5点中、平均4点弱

(楽天は出品者が多く評価がいくつもわかれていました)

▼アマゾン・楽天内での良い評価

  • シミが薄れてきました
  • 敏感肌ですが、肌が荒れたり、痒くなったりしていません
  • 注文から発送まで時間がかからず手配頂きました
  • 伸びがよく、塗った感じはさらさらで、肌感も艶があり満足しています
  • べたつかないので使いやすい
  • ニベアと混ぜて使ったら翌朝、起きたら肌が白くなっていました
  • 赤くなって痒くなりましたが、シミは消えました

▼アマゾン・楽天内での悪い評価

  • 2か月ほど使いましたが効果はみられませんでした
  • 毎晩かかさずに使いましたが、目立った効果はありませんでした
  • 翌朝起きるとクリームを塗った個所に湿疹が出来て顔が腫れ片目が開けにくい状態だったので仕事を休み皮膚科を受診した
  • 数日使ったら赤くなってデコボコザラザラの湿疹ができてかゆくなりました
  • シミが消えるなんて嘘
  • 宣伝どおりでないようで、効果はあまりない

妻の肌のシミ対策としてこの商品を購入いたしました。

商品が到着した晩に、このクリームを顔や首に塗り

翌朝起きるとクリームを塗った個所に湿疹が出来て顔が腫れ片目が開けにくい状態だったので

仕事を休み皮膚科を受診いたしました。

(妻が製造元に症状を伝えましたが、アマゾンで購入されたので対応は、出来ませんとの事でした。)

皮膚の敏感な方は、注意して使用された方がよいと思われます。

引用元:amazon

気になる口コミがあったので、ピックアップして紹介しますね。

 

敏感肌や肌が弱い方は注意したほうがよさそうです。

 

ビハキュアの口コミを調べた個人的な感想

ビハキュアの口コミ調査した感想は、誇大広告に騙された方が多く「低い評価をつけすぎ・・・」というのが率直な私の意見です。

たぶん残ってしまったシミが消える効果を期待してビハキュアを購入した方が多かったみたいですね。

 

少なくともアットコスメやアマゾンの口コミは信用できます。

 

ただ、ブログで書かれている方の体験談レビューで「シミが消えた・薄くなった」という方は信用しない方がよさそうです。

嘘とまではいいませんが、少しは疑ってください。

 

ビハキュアはシミやそばかすを予防する薬用美白クリームです。

と言われても結局ビハキュアってどうなの?かわからないですよね。

 

そこで、口コミ評判、配合されている成分からビハキュアを「試してもいいかも」「試さないほうがいいかも」という方を次に紹介していきますね。​​​​


ビハキュアはシミに効かない?

ビハキュアは本当にシミが剥がれるのか?効かないのか?最後にビハキュアの口コミや評判、実際に試した感想をふまえ、わたしの個人的な評価をお伝えしますね。
 
ビハキュアにはアルブチンやトラネキサム酸といったシミを予防する美白成分が配合されているので、シミを予防したいという方には検討アイテムの1つとしてよいと思います。
 
(お値段が、、、少し高めなので、予防であれば市販のアイテムを試してもよいと思います指差し
 
ただ、わたしと同じようにシミをアグレッシブにケアしたいと考えている方には、ハイドロキノンを配合しているアイテムじゃないと変化を感じるのが難しいと思いますグッ
 
つまりビハキュアは今あるシミには効かない
 
ちなみに私が愛用しているアイテムはビーグレンです爆  笑
 
実際にわたしも使用する前は、毎朝、メイクで一生懸命頑張ってシミを目立たないようにしていましたが、ハイドロキノン配合アイテムを使いをはじめてからは、見てわかるレベルで、肌がパッと明るく、表情も明るくなってきました100点
 
 
 
 
 
※下の記事で私が使っている様子を含め、ビーグレンをレビューしているので、興味ある方はぜひチェックしてください指差し
 

 
    
※今ならビーグレンのホワイトケアトライアルセットを限定価格の1,490円(税込)で試すことができますよ♪音譜
 
 

 

 

ビハキュアとよく比較される美白アイテム

 

ビハキュアはオールインワンジェルで気軽にシミを予防したい人にはおすすめだけど、積極的に今あるシミを対処していきたい人、コスパ重視の人にはおすすめできません。

 

そこで「ビハキュア」を検討している人が一緒によく検討しているアイテムを紹介しますね。

 

 

ビハキュアやシミュートは、1本でシミ予防ができるメリットはあるけど、コスパが悪すぎるわね。それに悪い口コミが多くて評判が最悪なんですよね・・・えーん

 

もしオールインワンジェルの美白アイテムを探しているなら、サラサラした使用感で、しっかりとシミ予防からケアまでできるビハククリアがおすすめですよ音譜

 

とくにビハキュアとシミュートと違って、肌のターンオーバーを促してくれる『プラセンタ』を美白成分に使っているのが魅力なんです二重丸

 

 

今あるシミを積極的にケアしていきたいなら、ビーグレン QuSomeホワイトケアがおすすめですよ

 

 

 こちらの記事も読まれています指差し

 

 

 

 

【発表】シミ取りクリームおススメ3選!