ご報告が遅れましたが、
壱岐島プロジェクトPart2で
バスソルトリターンを
お選びの皆様へ
 
 
発送完了のお知らせです。
※2月末に完了しています。
 
 
こちらは壱岐島プロジェクトPart2の
最後のリターン2月分でした。
 
 
1月には、壱岐島あとりえ林檎本店を
バージョンアップさせるべく
可愛がった雑貨たちを皆様に
贈らせていただきました。
 
 
が、ハンドメイド商品が贈れなかったので、
2月分に入れましたら爆発的な量になりました!
 
 
 
魔女の花便り
「グランドファンファーレ」

 

 

世界の終わりと同時に始まる世界がある。

 

大地を揺るがす地球の壮大な音楽を、

禊、花華、雷雲、風水、月光と表現しました。

今回は生命力豊かな壱岐島の

吉野邸で栽培した椿も茶梅も入っています。

 

日常に溢れる太陽や雨風の恵みを、

ハーブや香りで箱を開けた瞬間に弾けるように、

それを五感で感じてパワーが漲るように、

今日がダメでも明日は元気ができるように、

今日が幸せなら明日はもっと幸せを感じられるように、

このセットを受け取る方を想いながら

祈りながら作る時間は最高に幸せなひとときでした。

また、壱岐島プロジェクトPart2の

ラストリターンでもあります。

 

お返しは足りていたのかな、

感謝は伝わったのかな、

そんな気掛かりはありましたが、

それならそうと最後は思う存分に作り、

贈らせていただきました。

 

ありがとうございました。

本当にありがとうございました。

 

 

吉野さやか

 

 

 

 

エプソムソルト『月光』と

ブラック岩塩『禊』。

 

 

ハーブソルト『雷雲』に、

 

 

ハーブソルト『花華』

 

 

ハーブソルト『花華』は

オーガンジー入りとフリータイプ。

 

 

アロマソルト『風水』

 

 

禊、花華、雷雲、風水、月光と表現した

地上の祝福をめいいっぱい詰め込んだ

グランドファンファーレセットラブラブ

 

 

さらに、ラブキャンドルを作りました。

 

 

可愛過ぎて、

作っている時間が幸せすぎましたラブラブラブ

 

 

2種類のうち、どちらかを入れました。

 

 

一般販売分10セットも準備していますが、
また後ほど発表させてくださいませ。
 
 
 
 
 
 
 
現在、
壱岐島プロジェクトPart2が終わり、
壱岐島5億円プロジェクトは本日23:59に
受付終了となります。
 
 
私に貸していただいている間に
リターンが毎月送られるのですが、
そのリターンには2種類あります。
 
 
壱岐島お野菜セットと、
魔女の花便りセットですハート
 
 
壱岐島お野菜セットは
こちらの記事を参考にしてください↓↓

 

↑↑今見ても、とってもパワフルハートハートハート

 

 

リターンは遠慮なく受け取って欲しいです。

感謝で私の心の風通しが良くなるので、

同時に農園Cupid Gardenも

魔女の花便りも事業が大きくなります。

 

 

 

 

写真で振り返る、

壱岐島プロジェクトPart2の

バスソルトリターンハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一つ一つ思い出だから、

また新しい思い出作りのを

しようと思うのです。

 

 

今までバスソルトがメインでしたが、

壱岐島5億円プロジェクトではバージョンアップして、

キャンドル、石鹸、バスボムも入ってきます。

 

 

香りものが大好きなので、

全て天然の精油を使ってのハンドメイドです。

 

 

壱岐島5億円プロジェクトの中に

ハーブ研究室が入っていますが、

そこが今後の製作所となります。

※これから作るのですが。

 

 

 

 

もう、GOサインを出したので、

5月頃から工事が始まると思います。

 

 

ドキドキ。

壱岐島5億円プロジェクト、

本日19日23:59に受付終了し、

明日、宇宙元旦から新年のエネルギーで

壱岐島開拓を進めます!(もう進んでる!)

 

 

お申し込み方法&詳細はこちらから↓↓

 

 

 

この前2億円超えたと思っていましたが

あと9人で3億円!!

 

 

ぴったりになるといいなぁと思っています🙏ハート

株主優待レベルは日本一上差しキラキラ

 

 

参加は得しかないけど、でも、

私の馬力とか愛情とかも一緒に

受け取って欲しいなって思います。

 

 

だって私も皆さんから受け取るから。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

吉野さやか