グレイヘア移行記紀❤️



年始に来たぶりに再びお隣の島、

対馬の美容室TERUにて

グレイヘア移行期調整しています✨



年始のチャレンジ↓↓


白髪染はなかなか手強いと聞いていましたが、

本当に手強く、前回の脱色では抜けきれない

白髪染のオレンジ?黄色?のおかげで

黄色い金髪にしかならなかったのですが、



今回の脱色で前回よりは抜けて、

白に近い金髪になりました✌️💖








こんなことしたことないから

自分の金髪さに驚き😱😱😱


もう、グレイヘアっぽい色を入れてしまうので

1日限りの金髪になりますが、記念に✨





今回も既に8時間。

※前回14時間。



毎度、長時間ありがとうございます🙏




荒川真理ちゃん




今はもう、色を入れたので

金髪にはさよならしちゃったのですが、

今回で完成できるかな❤️



銀色です✨










また完成をアップしますね!



カフェのオープンも近いし、

なんか最近多忙で行けない!と思っていたのですが、

えぇーい!と無理やり来ました👍👍👍大正解❤️



吉野さやか