更新情報
壱岐島プロジェクトPart2の
2ヶ月間のお試しメンバー募集は
定員に達しましたので
本日24日24:00に締め切ります🙏

お申込みの方には明日から返信致します✨




現在、進行中の

壱岐島プロジェクトPart2飛び出すハート

ご報告と共にこのブログを

読んでくださればと思います。

 

 

 

Cupid Cafeと、

 

ポルシェガレージが、

 

完成しまして、

そしてもう、待てずに次に

行っちゃってます!

 

 

ここどこだ??

 

 

 

こちらの超巨大物件、

手をつけてしまいました目がハート飛び出すハート

 

 

近々、30名様ほど

泊まりにくることになりまして、

かなり汚かったところを

畳全部張り替えたり、

多分カラオケステージで

配線や機材が混雑していた部分を整備したり、

壁紙張り替えたりしています。

 

 

どうゆうふうに使おうか

まだしっかり決まってなかったから

購入時のまま最低限の掃除だけして

放置していたのですが、

たまたまキッカケがありましたので

『今だ!』と言わんばかりに

3つの業者さんに一気に連絡して

手分けして急ぎで作業していただきました🙏

 

 

移住予定者もいたので、

急いで住居部分もリフォームしています。

 

 

うぉー🔥

止まれない!!

 

 

その他、ヴィラ企画が立ち上がり、

改装に改装を重ねて作ってしまいました。

 

 

 

ヴィラも名前も決まりまして、

後日、ロゴと共に発表します✨

 

 

こちら完成までもう少しかかります。

 

 

 

 

それから、

壱岐島のサロンイシュタリアも

名前も変えて、わりと誰でも

滞在できるようになります✨

(現在、準備中)

 

 

 

 

今年の10月にはアンベリちゃんが

プロジェクトメンバー代表で

視察に来てくれたよー飛び出すハート

 

 

 

 

なんだかんだ

猛ダッシュでやりましたら、

もう少しお金が必要になりました。

 

 

壱岐島Part2が終わるのが来年の2月で、

Part3を始めるにも中途半端だし、

半年もない短い期間...


 

 

どうしよう...と考えた結果、

壱岐島プロジェクトPart2

お試しメンバー募集!

にすることにしました❤️

 

 

だって2ヶ月間だから飛び出すハート

 

 

プロジェクトに参加したかったけど、

長期間貸すのに抵抗があったり

なかなかタイミング合わずだった方

いらっしゃいませんか?

 

 

勿論、現在メンバーさんで

追加融資も受付します✨

 

 

抵抗も別になかったけど、

最近知りました!という方も

大歓迎です飛び出すハート

 

 

現在100名様を超える方々に

支えてもらっている壱岐島プロジェクトPart2です。

 

 

 

今回のお試しメンバーは、
Part2の終了期間の
2024年2月末まで(2ヶ月)。
※途中返済のご希望があれば、その時に申し出てください。

 

 

 

融資金額
100万円、200万円、300万円...
と100万円単位でお願いします。
 
 
メールタイトル
『壱岐島プロジェクトPart2お試しメンバー申し込み』
 
 
①郵便番号
②住所
③氏名
④電話番号
⑤融資金額
⑤返済時の銀行口座
⑥リターンの●壱岐島お野菜セットor●バスソルトセットをお選びください。
⑦年末年始の不在期間を教えてください。リターン発送の調整をします。
⑧メッセージや気持ちがあれば書いてください。
 
 
 
●壱岐島お野菜セット
お試しメンバー特典:1月はお野菜セット以外にオーガニックいちごの発送があります。
 
 
●バスソルトセット
お試しメンバー特典:今月12月分のバスソルトセットもプレゼント。
 
 
 
 
を下記メールアドレスに送ってください。
 
 
株式会社あとりえ林檎事務局
atoringo@gmail.com
 
 
リターンは1月より
毎月(合計2回)で
贈らせていただきます。
※特典別。つまり、合計3回ほど。
 
 
 
やむを得ずお断りさせていただく事もたまにあります。あまりに心配される場合は、参加はご遠慮ください。
 
 
 
壱岐島プロジェクトPart2に
参加の皆様は引き続きよろしくお願いします🙏
 
 
 
豊かなリターンは遠慮なく受け取ってください。
バスソルトも野菜も産地壱岐島の自信作です。
 
 
リターンづくりのおかげで
事業が大きくなっているのです。
 

移住も観光も増やしていきたい。


わたしは今、38歳です。
まだまだ若いんです。


だからあと10年は
全力疾走していこうって思ってます。


歳をとったら
体力も精神力も
今よりは落ちていく。


それに恵まれている。
恵まれてるからって、
愛されてるからって、
なんにもしなくなる女じゃないよ、私。



どこまでできるかわからないけど、
既に具現化できた夢たちがあります。


これからも叶えていく夢がある。
だから巻き込まれてほしいです。


わたしだけの力で叶える事ではない。


一緒に夢見て、一緒に叶えて、
夢が叶う島、壱岐島を一緒に
つくっていってほしいです。


 
吉野さやか