アンベリちゃんが壱岐島に
遊びに来ていたんだ!
 
 
女子みたいラブ

 

 

こちらのカフェは壱岐島のK’sカフェさん↓↓

 

 

アンベリちゃん、可愛いハート

おしとやかな女の子に見えるゲラゲラ

 

 

 

わたしは現在、

壱岐島プロジェクトと言って

ファンの皆さんからお金を集めて

壱岐島活性を計っています。

 

 

クラファンのような感じですが、

クラファンとの違いは返金があることと、

返金までの期間にリターンを楽しめること。

 

 

 

銀行に100万円を預けても

1年で1,000円にもならないけれど、

1ヶ月1万円前後のリターン商品を送るので、

1年預けてくれたらざっくり12万円も得する

超株主優待になります。

 

 

8年ちょっと預けたら

もう100万円分を受け取ることになる。

 

 

わたしもよくわからずに始めて、

とにかく何か嬉しいリターンを考えて

わたしに預けてくれた感謝の中で

リターンを毎月送っていたのだけど、

 

 

それって内容的には

とってもラッキーでハッピーな事に

後から気づいて嬉しくなりました。

 

 

どこの企業さんよりも

愛の密度を高めてリターン商品を

作れていたら良いなって。

 

 

それで、アンベリちゃんは、

わたしに預けてくれている金額が

トップなのです。

 

 

だから投資家を代表して

壱岐島プロジェクトの現段階を

視察をしてもらいました。

 

 

現在建築中のCupid Cafe↓↓

 

 

Cupid Cafeが終わってから、

そろそろ棟上げに入る

ポルシェガレージ↓↓

 


 

お庭の小手入れ中のヴィラ↓↓

 

↑投資家の佇まいです飛び出すハート

 

 

芝生を敷き直すだけだと思っていましたが、

水はけなども考えて根こそぎ掘り返して

作業をしてもらっていました↓↓

 

 

家庭菜園や農業の体験ができるように

工事して野菜も植えてみました↓↓

 

 

あんまり人にはご案内したことのない

巨大物件も見ていただきました↓↓

 

 

↑↑この物件の中で

先日リフォームしたての

調理スペース↓↓

 

 

詳しくはこちらです↓↓

 

 

サロンイシュタリア↓↓

 

 

長い年月をかけて、

少しずつ少しずつ手をかけて来たから

わたしの中では実はあんまり変化を

感じておらずです。

 

 

だからアンベリちゃんの感想、感嘆が

とっても新鮮で疲れがサラサラを流れていく。

 

 

なんでわたしが

島のことをやるようになったのか、

...忘れた爆笑

 

 

そんなに深い意味はなかったんだろう、

やりたいからやって、それを続けた。

 

 

しかも楽しそうだった。

 

 

島一つくらい

なんとかできるんだろか。

 

 

そんな大きな夢、

叶えていけるんだろか。

 

 

暇だから、

やってみよ!って思った。

 

 

物件だけじゃなくて、

土地だけもあります。

 

 

初めて人を連れて行ったかな。

 

 

ここの素敵な土地で、

ミシュラン五つ星ホテルの

壱岐海里と同じ夕焼けを見れる

リゾートにぴったりの土地。

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

↑↑わたしが思わずスキップしていたのを

アンベリちゃんが撮ってくれたんだ。

 

 

まだ何も建ってない土地の上で

わたしがスキップしているように、

この土地の上には楽しい未来が待っている。

 

 

それを観察したり分析している

アンベリちゃん自身が

近い未来でたくさんの不動産を

回しているんだろうなって思った。

 

 

物件ツアーしたいね!

 

 

もっとリアルな空気に触れたら、

自分の可能性を予想できる。

 

 

わたしだって

こんなことができるように

なるだなんて思ってなかったんだ。

 

 

いつかは病気で動けなかった私が

思い描いた未来の先を今、生きてるんだ。

 

 

結構頑張ったと思うけど、

まだまだこれから。

 

 

どこにたどり着くかわからないけど、

最愛の自分に最高の景色を。です。

 

 

※アンベリちゃんが乗った船飛び出すハート

 


アンベリちゃんのレポートです↓↓

 

吉野さやか

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

おまけラブ

 

壱岐島に来たら猿岩(モンキーロック)で

チュー写真をハートハートハート