只今、吉野経営塾では

恋愛セッションを開催しています。

 

 

スタートは恋愛に奮闘している

秘書の涼子さんの気づきから....

 

 

冒頭から

お口あんぐり事件爆笑

 

image

 

女は男がセッ クスをしたい対象

私とセ ックスすることに価値がある

女っていうだけで価値

そんなに簡単にやらせる女じゃない

 

 

だから色々奢れよと....泣き笑い

私に何してくれるの???と。

 

 

割り勘とか奢り理論とか

そうゆうとこから来るのか!!!!

 

 

ここで5B理論です!

我々ほとんどババアです。

 

 

もう一度、よく読むように。

 

 

女としての価値、

ないんですーーーー!!!

 

 

女はただの穴、

男はただの棒!以上。

 

 

5B理論って

一人で理解することはできない。

人と対面した時の自分の様子で

初めて理解することがある。

 

 

そもそもなんで

自分をブス、バカ、ババア、貧乏、凡人

だと思わなきゃいけない?????

 

 

プライドを崩すためです。

 

 

プライドがないと

立っていられない状態こそ

根無草状態です。

 

 

豊かな土壌の上に立っていない。

 

 

親が嫌い、家が嫌い、

自分の生まれた国が嫌い。

 

 

プライドを立てなきゃ

自分のことを好きになれないって、

そもそも自分のことが嫌いなんだ。

もう、生まれたことを恨んでる状態。

 

 

そしたらずっと

社会に反撃する生き方しか

できなくなるし、

そんな成功の仕方をするし、

運が悪ければずっと鬱。

 

 

これが結婚の場合、

相手に寄り添おうだなんて思わずに、

ずっとアレしてコレしてアレ頂戴、これ頂戴、

だって私には女としての価値があるから!

みたいになってしまう。

 

 

これは男への復讐だ。

 

 

最初から

なんだか深い話になった

恋愛セッション。

 

 

ハート毎年子供を産んだ罪悪感。無計画な計画は女の動物性の正解!

 

ハート一瞬一瞬で自分を決め込まない“トキトキ(時々)計算”を忘れずに

 

ハート結婚がしたいのか、まぐわいたいのか、一つ一つを確かめて未来を調律する

 

ハート40過ぎたらマッチングアプリより結婚相談所自分のために手間をかけてあげる

 

ハート旦那がモラハラなら倍でやり返せ

 

ハート結婚とはお互いにお互いを応援するためにするもの

 

 

 

毎回、何か名言が出ていますキラキラ

 

 

レポートもありがとうございますラブハート

 

 

 

 

 

恋愛とか結婚って

心の経営です。

 

 

それがビジネスにもつながる。

 

 

何かヒントになればなぁと、

恋愛セッションをしています。

 

 
まだまだ続きますので、
しばらくよろしくお願いしますラブ
 
 
吉野さやか