SBK生活ビジネスから

吉野経営塾(カッコよい)に変わり

先日の「恋愛セッション」




流れ弾ガンガンきたタラー




「相手に期待する」

まだまだやってるわガーン





配信でまた再確認できてよかった!





自分に余裕がなくなると

古いクセが出てきて





夫に期待してる自分がいる、、、





TV観てるヒマあるなら

洗濯物干してよ!

掃除機かけてよ!

食器洗えーーー!





しかも

女性なんだから大切にされるべき

って当たり前に持ってたぁーびっくり





それがあるから 

夫に期待しちゃうのか、、、





あー、痛い痛い…

手放したと思ってもまだまだ出てくるタラー





やったことリストで

大掃除や断捨離で

自分の好きな空間にしたら

気持ちいいし、スッキリする





家の中で面倒なところに着手して

未完了が完了になる快感ラブ

その積み重ねでやる気がでて





自分の手で居心地のいい空間に

出来たときの満足感はひとしお

重さが取れて軽やかに動ける体感したのに





しばらくすると

やったことリストは

ルーティン化を書くだけになってたえーん





ひと段落してしまったら

次は大掃除までしないでいいかとか

自動的にそういう思考がでてくる、、、

(ホメオスタシスにやられそうになる)





本当は気がかりなのに

後回しにする結果

自分に集中力がなくなって

無意識に外に意識がいってしまう、、、





そもそも余裕がなくなるのは

自分以外のことで頭をいっぱいに

してるからだよねショボーン





もう

何回それ繰り返してきたんだ?

改めてやったことリスト再開だー




流れ弾ありがとうございますおねがい