売り上げがプラスになることしか

知らないうちは小金持ち。

 

 

そうゆう

考え方しかできない時も

小金もち。

 

 

マイナスを知り、

それでも生きてこれたら

富豪と呼ぶ。

 

 

心も豊かです。

本物の豊かさです。

 

 

豊かさとは少々複雑で、

なんでも持ってることが

豊かとは限らない。

 

 

持ってないことで

経験できることだって

たくさんあるのだから

プラスやポジティブに

目をくらませていたら、

 

 

またはマイナスやネガティブに

目をくらませていたら

 

 

それを貧しさと

言いませんか?

 

 

 

私は

八木さや時代に年商5億と、

お金がプラスに思いっきり傾いた。

 

 

その後、無理やりゼロにした。

 

 

そしたら億のマイナスに傾いた。

 

 

これ、半年の間で起きたこと。

あの頃、心が忙しかった。


 

ゼロにしたら

何が起こるのだろう?

私の周りで知る人のいない世界に

自分からダイブした。

(良い子は真似しないでください)

 

 

その中で得た新しい世界は

人と人との信頼の世界でした。

 

 

ずっとお金がプラスだったら

ずっとわからずに生きていく

ところだった。

 

 

億単位のプラスやマイナスを経験する前、

 

 

 

わたしは

お金を愛するって

覚悟を決めた。

 

 

健やかなる時も

病める時も

共に生きることを誓った。

 

 

なぜその誓いが

必要かと言えば、

 

 

お金と契りを結んでもないのに、

遊ぶお金やお小遣い欲しさに

ビジネスを始めたり、

お金のことを神社で

お願いしたりする人が

たーくさんいるからだ。

 

 

簡単な話、

お金を愛する覚悟もないのなら、

お金から愛される資格もないよ。

 

 

それでお金の

本当の豊かさが

わかるわけないじゃない。

 

 

私は

子宮委員長はる時代、

八木さや時代、

今の吉野さやかと

ずっとずっとお財布を

プロデュースしてきています。

 

 

それぞれの時代に

お金に対する覚悟を決めて、

日本で一番縁起のいい財布を作ろうと、

デザインや機能性はもちろんのこと、

一つ一つ手作りのできる町工場を選び

日本の伝統工芸のような職人技の輝きの上に、

 

 

なりよりも必要だったことは、

私のお金の歩みだった。

 

 

お財布をプロデュースしたおかげで

私は私のお金を歩みを

止める事はしなかった。

 

 

長財布、大黒天のレポートはこちら↓↓

 

 

 

 

 

長財布、弁天は今使ってます。

 

 

 

女なら、

やっぱり特別愛されたいと願うじゃない。

弱いままでいたいと思うじゃない。

 

 

自分が大黒柱でありながら、

毎日、旦那さんに

「可愛い、可愛い」って言われる

現実的な日常を夢みたいだなぁって思う。

 

 

そうそう、

そうゆう結婚をしたかった。

 

 

お金に困る事なく、

健康に困る事なく、

愛情に困る事なく、

 

 

自由を持ち合わせながら、

仕事と結婚の幸せを

噛み締めて生きる事を

いつかの私は強く強く望んでいた。

 

 

いつの間にか叶っていた。

 

 

「弁天」。

 

 

女性に関することの

学びと達成があると思っていたから

使いながらそのエネルギーを

お財布に灯していくのは楽しみでした。

 

 

受け取った一人一人が、

自分自身をお財布に灯していくのは

当たり前のことだけど、

 

 

でもこの財布、

吉野さやかがプロデュースしました。

 

 

私のエネルギーも

宿っている。

 

 

お金を稼いだら

愛が壊れると思っている

女性にこそ使ってもらいたい。

 

 

結果が出ても

可愛いままでいられる

弁天、長財布です。

 

 

そして

パートナーまでをも

引き上げる。と言うか、

お互い乱視だった視力が

正常に戻るような感じ。

 

 

 

 

以前、お財布を買った方に

お財布リーディングをする!

と言っていたのですが、

今、準備しています。

 

 

お財布リーディング用の

ブレスガーデンロゴ入りの

専用カードを作っているのです。

 

 

すでにご購入済みの方も

ご安心ください。

 

 

 

対象のお財布は↓↓

 

 

 

 

 

今現在、使っている方限定と

させていただきます。

 

 

以前、インスタライブで

「満天長財布」も対象と言っていたのですが、

完売商品で出回っている数が多いため、

今回は断念させていただきます。

 

 

ごめんなさい🙇

 

 

しかしながら、

壱岐島でお会いした時は

満天長財布を持っている方に限り、

無料でリーディングいたしますので

お声をかけてくださいませ。

 

 

大黒天、弁天のお財布リーディングの

専用カードができ次第、

お申し込み方法をお知らせしますので

もうしばらくお待ちください。

 

 

お財布の購入時に

リーディングカードが

ついてくるわけではないので、

先にご購入ください。

 

 

以前のインスタライブでは

有料!と伝えていたのですが、

無料ですることにしました飛び出すハート

 

 

 

 

お財布って

自分自身。

 

 

もちろん、

お金も自分自身です。

 

 

見栄で選んでいる人、

頭で選んでいる人、

お財布からして自分自身を

選んでいない人って多いのです。

 

 

お財布と自分自身がズレていたら、

チグハグになってくる。

 

 

お財布をプロデュースしよう

って思った時に

自分自身とお財布がピッタリンコする

お財布を作れたらいいなぁって思ったの。

 

 

だって、

お金って死ぬまで一緒に

あなたのそばにあるもの。

 

 

パートナーよりも

一緒にいるのかもしれない。

 

 

私はお金を

愛そうか愛さまいかを

迷いたくはなくて、

 

 

お金を愛する決意ができる

お財布が欲しかった。

 

 

病める時も健やかなる時も

共に生きることを誓う。

 

 

 

 

お金持ちじゃなくて

富豪になることを祈る。

 

 

誓いと祈りはセットだ。

 

 

心の富豪は、

いずれは物質的な

富の創造をする。

 

 

心の富豪の学びなら

誰でもできる。

 

 

 

吉野さやか