去年の誕生日から使い始めていた
自身がプロデュースする長財布『大黒天』飛び出すハート
 
 

 

 
 
まだ家族が増えたことに
慣れてなかった去年の11月。
 
 
ブツブツ文句垂れ流しながら、
気づいたら家の大黒柱になっていました。
 
 
文句も出し切らないと
自分の立ち位置ってわからないもので、
気づいた瞬間、誇らしかったです。
 
 
大黒柱になれるお財布です!と言えば、
しばし語弊を招きますが、
 
 
だけど、
誰かから幸せにしてもらおうとする
受け身な人生から
 
 
自分で幸せになる
責任を持った人生になるよう
自分で意識を変えたいなら、
 
 
大黒天財布をオススメします飛び出すハート
 
 

 

 

 
 
吉野さやかプロデュースの
ブレスガーデンのお財布は、
 
 
残念ながらステータスを満たすような
ハイブランドのお財布ではありません。
 
 
プロデューサーのわたしの意志を引き継ぎながら、
自分自身を、そして自分金脈を
築き上げていくお財布です。
 
 
自分自身との繋がりのレベルを
ステータスと呼ぶならそれはそうかもね。
 
 
リリース当初は、
わたしもまだ使っていないから
意志も何も空っぽなんだ。
 
 
だけど、
使っていくと共に
じんわり形づくられていく
金脈の形がある。お財布の性格がある。
 
 
大黒天は名前の通り、
家の大黒柱になるお財布でした。
同時に、大黒柱に必要な精神形成も
できていったように思います。
 
 
ビジネスにおいても、
ピンチというものはいくらでもありましたし、
これからもあるんだろうけど、
 
 
やっぱりどんな時でも
大黒柱のようにどっしりと
構えていたくないですか?
 
 
それが以前に増して
できていたような気がします✨
 
 
お金に対する恐怖を
一緒に乗り越えてくれるお財布です。
勿論、その気があればです。
 
 
どんなにいいお財布を使っていても、
奇跡待ちな人生を送る人に
幸せはやってこないのは当たり前のこと。
 
 
大黒天。
 
 
自分が柱として
この世に存在する感覚を受け取った。
 
 
大黒天の別の名を
国創りで有名な大国主と言う。
 
 
吉野さやか
 
 
 
 
 
 
 
 
吉野さやかプロデュース
壱岐島の禊祓いの力を具現化する
BLESS GARDEN〜祝福の庭〜
※全て国産と職人技にこだわっています❤️
 
 
 
ブレスガーデンInstagramで
言葉の配信を始めています↓↓