前後してしまいましたが、
今回は生活ビジネス講座の
第1章の講義レポートです飛び出すハート
 
 
 

2章の収録レポートはこちら↓↓

 

 
生活ビジネス講座の第1章

言語を伝える力

・本音の分析

・コミュニティケーションスキル

・プレゼンテーションスキル

・ライティングスキル

・コピーライティングスキル

 
 
↑↑こんな感じの内容でお話ししました飛び出すハート
 
 
新しい講座の第1回目ですから、
緊張感もありつつ集まってくださった
受講生の皆様、本当にありがとうございました。
 
 
初めてリアルタイム配信をしないで
その場、そのメンバーだけの
濃厚な空間を楽しませていただきました。
 

 

 

内容は本編で楽しんでいただきたいのですが、

大切だなぁと思うことを全体シェアさせてください。

 

 

例えば占術でも数秘でも

素質とか個性とかが命式で出ますが、

その人の〝本質〟ってどこにも

出ないと思っています。

 

 

本質ってど真ん中なわけです。

 

 

これは自分で生きながらに

知っていくものだと思っています。

 

 

さらにそれらは地球の記憶であり、

先祖たちの記憶でもある。

 

 

本人が慎重に本音を拾いながら、

その声に従ったりしていく中で

成長してくる人間性の部分。

 

 

そうして初めて

色とりどりの個性や素質が

息吹いてくる。

 

 

 

占いに行って

「あなたはこんな人です」

って良いことを言われても

全然そんなことになっていないんですけどー!

 

 

っていう方いないかな?

 

 

かく言う私自身も

今まで御まん託鑑定書や

億女の鑑定書なるものを

お渡ししてきました。

 

 

書いてあることが

今の自分を程遠く眩しくて

見ない人もいるのを知っています。

 

 

逆にその通りに

邁進していく人がいるのも知っています。

 

 

この違いは何か。

 

 

自分を信じれるだけの

自分の声に従って生きているか。

 

 

なのです。

 

 

 

 

自分のことを

信じることができない....

 

 

当たり前だろがおーっ!

 

 

信じるって、

積み重ねた分だけ

育っていく感情なので、

 

 

自分の声に従ったことがなく、

他人の声で生きてきた人にとって、

自分を信じる前に

信じる声もわからないのだから。

 

 

人生を左右するくらい

本音というものは大事な宝物。

 

 

と言っても

感情任せに声を出すことを

〝本音〟と勘違いしている人も

大変多い現実ですから、

 

 

今、あえて、

本音の素晴らしさを

解説した回となりました。

 

本音は凪でやって来るウシシ

 

 

 

 

それから、

恋愛とビジネスが同じって

どうゆうことですか???

 

 

今回は世界観の話飛び出すハート

 

 

ちょっと

大事なことを

サラっと書いちゃいますが、

 

 

ふわスピとスピの違いって何?

ということですが、

 

 

ふわスピって

宇宙を理想のお母さんに

してしまうこと。

 

 

いーよいーよ

なんでもいーよー

全部、許すよー

 

 

良いことが起きれば、

私が引き寄せたといい、

悪いことが起きたら

なんでこんなことが起きてしまうのだろうと

引き寄せのせいにしてまた学びに走る。

 

 

みたいな。

 

 

スピは

宇宙をパートナーに

すること。

 

 

理想のパートナーではないよ、

普通にパートナーです。

 

 

だから起きたことを

自分の学びとして捉えることができる。

 

 

パートナーは陰陽ですから、

そりゃ良いことも悪いことも

起きる厳しい世界に生きていることを

当たり前に知っている、みたいな。

 

 

結果的に

実際のパートナーを

大事にしていくことを

考えますよね。

 

 

宇宙に対する世界観と、

実際のパートナーに対する世界観が同じ。

自分の中で同じ大きさで存在します。

つまり、それ以外の人をも

同じ大きさで捉えます。

 

 

宇宙と、パートナーと、それ以外、が

全部同じ大きさで存在する。

 

 

「それ以外」のところには

ファンも含まれますから、

ビジネスをする時に

人との心の交流が、

お金の結果として現れることを

安心して理解している。

 

 

お金だけを大事にしていたり、

宇宙だけを大事にしていたり、

宇宙よりはパートナーを低く見ていたり、

生活もまた然りで偏る

いつまでも幸せを感じることが

できないんだよね。

 

 

だけど、大事にできないその対象は

いつか裏切られたものなんだろね。

 

 

裏切られて傷ついた理由を

まだわかってないのだと思う。

 

 

幸せにしてもらおうと

思ってたかななんじゃないかな。

 

 

好かれることや

愛されることだけに重きを置いて、

自分から好くことも愛することも

しようとしていなかったんじゃないか。

 

 

自分を生活をパートナーを

子供達を仕事をファンを愛することは

自分の安定につながり、

 

 

何が起きても

結構、平常心飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

好きって伝えた相手に

嫌いって言われても、

はーい!で終わる。

 

 

でも私は好きだからね。

が、着地地点。

 

 

ビジネスも恋愛も、

なんなら自分自身にも、

惚れた方の勝ちなんだハート

 

 

 

 

最初から結構濃厚にぶっ飛ばした

生活ビジネス講義でした飛び出すハート

 

 

実はもう編集されて公開準備が

満タンなのですが、

 

 

配信用のサービスが

8月も9月も容量をオーバーしていまして、

プランを変えないと確実にバンされる今です。

 

 

それだけ特典の過去の講座を

繰り返し見てくださってる受講生が

多いということです。

 

 

過去の講座は私にとっても宝物です。

だから大事に観てくださって嬉しいです。

ありがとう。

 

 

生活ビジネス講座の配信は

もうしばしお待ちくださいね飛び出すハート

 



参加受講生は全員

レポートを書いてくださっていますキューン

 

 

臨場感漂う濃厚レポートです飛び出すハート

皆さん本当に素晴らしい質問と

シェアをしてくださいまして、

わたしは現地で感動していました。

 

まりちゃん↓↓

 

ともみさん↓↓

 

はなえさん↓↓

 


↑↑言語化の力が

皆さんアップしてますね目がハート飛び出すハート

風を感じます✨



ふわスピから目覚めた

正気の力は生きる力です。



生活ビジネス講座

SBKメンバーと一緒に

わたしも正気の虜です💖

 


吉野さやか

 

 

 

 

 

たくさんのお問い合わせをいただいていますが、おうちで生活ビジネス講座の受付は終了しています。個別の受付は不可ですのでご了承ください。