6月に開催したこちらのイベント!!

 

↓↓↓

 

 

 

 

情報が多すぎでアップしていなかったのおーっ!飛び出すハート

 

 

ハプニングもありで

とっても楽しいイベントでしたハート

 

 

 

日帰りイベント!

壱岐島に初めて来た方がたくさんいたので、

観光バス出動!!

 
 
バスからゾロゾロ降りて来られる時、
めちゃくちゃ嬉しかったーえーん
 
 
ようこそ壱岐島へキラキラ

 

 

 
とってもポカポカしたトークショーハート
 

 

今をときめくティックトッカーの

銀さんならではのお悩み相談から始まって。

もうさ、これが銀さんの強さだなって思った。

 

 

 

間もなく40万人フォロワー

 

 

 

 

 

マイマイの面白さは

わざとなのかキツそうな女性像を持ったまま

どこまでも深い優しさを爆風で感じるところ。

 

 

子供らがわちゃわちゃしていたのだけれど、

マイマイの安定感が会場を包み込んでる。

 

 

そしてまた銀さんの指揮で

会場が一体となる。

 

 

正気のケミストリーというタイトルの

トークショーでドローンTiktokダンス。

 

 

↑告知の段階でだいぶ意味がわからなかったけど、

こうなるのです↓↓

 

 

 

楽しくないわけないだろー指差しハート

 

 

帰りのバスで皆様に挨拶。

楽しい時間はあっという間で寂しいのだ。

また来てね!って一緒に写真を撮った。

 

 

壱岐の実力の撮影班ラブラブ

撮影班がいてくれることのありがたさは、

みんなが帰った後に訪れる。実は寂しくないよだれ

 

 
 
この日のダイジェストムービーも
作ってもらいましたハートハートハート↓↓

 

 
 
トークショーのアーカイブをご購入の皆様は
8月末まで視聴の延長がなされたようで
まだ見れますハートハートハート
※販売は終了しています。
 
 
 
 
トークショーの前日入りをしていた
銀さんとマイマイは私と旦那さんと
遊んでおりました。
 
 
壱岐島到着直後にイオンのかっちゃんうどん。
何気に撮った背中が.....
 
 
世界的に有名になった背中は、
オーラが顔だった!!!ピカピカしてた!

 

 

その後、神社で祈願をし、

 

 

猿岩行って、子供みたいにはしゃぐ。

 

 

そして我が家へ飛び出すハート

 

 
違和感❓同化❓
 

 

めちゃくちゃ興奮していた子供たち。

 

 

顔がこわばっていますが、

心は薔薇色🌹

 

 

Cupid Gardenでも踊る爆笑

 

 

KAGUYA神社にも参拝してくださりまして、

 

 

このあとは美味しいご飯屋さんで食事へ。
 
私、すごく久々に“遊んだ”。
お二人とも私より若くて
可愛いくらいにキャピキャピしてくれてて、
この壱岐島でよ!?ありがたすぎる。
 
 
実は、銀さん、マイマイ、私、旦那さんの
4人の化学反応でSNSは大炎上をしてました。
 
 
だからレポートが遅くなっちゃったんだけど、
じんわりと感じて学んだことが、
私、なまってるわ、メンタル!ってこと。

 

 

自覚はなかったけど、

子宮委員長はるの時、

炎上の常連だったの。

 

 

今、炎上しないもんなぁ.....

なんてつまらない人間だって

思ったのよね。

 

 

怖がってたんだな。

 

 

自分のダサさに

げんなりした。

 

 

私は何か拗ねてないか?

そう自分に問うた。

 

 

 

銀さんとマイマイに

新しい世界観を魅せられて

あの時からまた歩み出した

人格がある。

 

 

めいいっぱいのお土産を

壱岐島に置いて行ってもらった。

 

 

そのバトンは

ちゃんと受け取った。

 

 

正気のケミストリーは

狂気なんだよね。

 

 

 

 

 

吉野さやか