今日は6月28日のイベントにむけて、
月の器で家族と会場準備をしていたよ飛び出すハート



イベント前は花の植え替えをしています✨



イベントがなさすぎる時も

お手入れしています✨




前回植え替えしたペチュニカが

大暴走していてこれはこれで良し飛び出すハート



こじんまり、可愛いね😍❤️



さてさて中もお掃除と設置✨


月の器の御神体であるピアノ、

KAGUYAちゃん。


今回、コンサートはないけれど、

お披露目オープン✨✨✨



日本に最後の一台として、

ピアノ屋さんの倉庫に

眠っていたピアノ。



月の器の空気が、

一気にレベルアップ✨



シャンデリアもわたし好みに

バージョンアップしてたのですよーにっこり飛び出すハート



今回、ゆったり床座り席もありまして、

この座布団をこんな風に起きたかった。


保育園みたいで可愛いラブ飛び出すハート



後ろには椅子席もあるので、

立ったり座ったりどうぞ✨



テーブル&椅子だと

カチっとなりすぎるので

自由度高めにこのような感じになりました。


トークショー中は

勝手にヨガしててもオッケーにっこり愛



トーク席はこんな感じ❤️



晴れるといいな❤️



いよいよ明後日です✨

アーカイブ販売は間もなく

200人に達しそうです❤️



今から現地参加もオッケー✨

あと6名は入れます✨





楽しみポン飛び出すハート

明日から遊び倒すのです✨



吉野さやか



壱岐島・月の器Instagram↓↓