​感謝祭は終了いたします💖

たくさんのご注文、
ありがとうございました✨





吉野さやかプロデュース
美神レーベルが4周年を迎えました✨


5年目突入です❣️


わたしの壱岐島移住と共に
一緒に成長してきましたが、
長く続けられるということは
日頃からご愛用してくださる
皆様のお陰の他ありません。


感謝で胸がはち切れそう!
本当にありがとうございます🙏


最近、念願叶いまして
挙式をした流れから、
今回は『縁結び』にちなんだ
セットをつくらせていただきました。


実際に感じたことなのですが、
イシュタリアのケアで
ブライダルエステができて
美の神様から応援されてる気持ちでした。


離島に嫁入りって
考えようによっては
心細いです。


しかももう若くはないし、
自由に生きてきた&生きている
申し訳なさとかいろいろ複雑。


随分、遠回りをしたなあとか。


マリッジブルーみたいな
ものなのでしょうけど。


そこに
イシュタリアのクレンジングソープで
デコルテクレンズしてみたら
サロン級の仕上がりになって
『わたしたちにまかせて!』って
美神に言われた気がした。


感じてた寂しさが
一気に吹き消されて
イシュタリアの化粧品たちに
お任せできました。


こうやっていつも
待っててくれたり寄り添ってもらって、
わたしはわたしの正常な肌センサーを
取り戻して来れたんだなって
温かい気持ちになりました。


自分との両思いの先にある
誰かとの両思い。


イシュタリアは
縁結びを手伝ってくれるなあ
って思いました。


だって、
人とのご縁の始まりは
肌センサーで決まるから。


『あ、この人』って


脳はわからなくても
肌は知っている。



今回の4周年感謝祭の特典は、

縁結び祈願のポストカード2枚です💖



挙式のご報告も兼ねて

送らせていただきます✨



\㊗️美神レーベル/

【4周年記念感謝祭💐】

美神レーベルは令和5年5月1日に
4周年を迎えることができました💐

日頃より美神レーベルをご愛顧いただいている皆様のおかげです。改めまして、本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

今年の感謝祭は3種類のセットをご用意いたしました!大変お得なセットに特典付🥰

特典としてミニ化粧品と感謝祭限定の吉野さやかプロデューサー結婚式写真が2枚付いてます💕🕊️

5月21日(日)20時より販売スタートしています!
期間限定&数量限定となっておりますのでお見逃しなく❣️




▽セット内容はこちら▽

  夏の出会い3点セット

期間限定 2023/5/21~2023/6/4
5/22(月)より順次発送

  愛の幸福3点セット

期間限定 2023/5/21~2023/6/4
5/26(金)より順次発送

  超縁結び8点セット

30セット限定 → 完売しました!
販売期間 2023/5/21〜なくなり次第終了
5/26(金)より順次発送


期間限定販売なので、
お見逃しなく✨


その他、

美神レーベルからのお知らせ💖


5月の壱岐島ポストカードは
月の器の夕日です✨
※5月にご注文の方の皆様にプレゼント
※だいたい毎月変わります




イシュタリアの単品購入は

美神レーベルオンラインストアより↓↓





定価での販売ですが、

ポイントを貯めたい方は

イシュタリアの楽天店もあります💖





イシュタリアの
肌色は魂の透明感💖



吉野さやか