お風呂で映画、

一本観ちゃうんです😅❣️



最近はゴーストバスター3本観ました✨

 


映画じゃなかったら

旦那さんとYouTube観ながら。



なるべく長時間入っていたい理由は、

高濃度の水素風呂🛀



image


専用の入浴剤で

こんなにフワフワします💖



疲労加齢も物質だって知ってますか?

その物質が水素によって体外排出されます。



2時間も高濃度水素風呂に入ったら

出たあとも次の日起きた時も

身体が軽くて無重力✨



トップオブ高濃度な

水素発生器を使ってます💖



水素気になってる方、

あとりえ林檎主催で

銀座でセミナーします↓↓


わたしも行きます飛び出すハート

限定10名様でしたが、

20名様までお席を増やしましたが、

それでもあと3名様です✨



初開催となる心斎橋も募集開始してます✨


 

今まで

『億女サプリ』

というタイトルでしたが

『億女』の看板下ろしたいので

『ジュエリーサプリ』

に名前変更しました💖



身体の細胞のひとつひとつが宝石だよ✨

だから輝くことができる、って意味✨



講義そのものが

細胞のひとつひとつの声を

聞いてるみたいだから

真実なんだろうと思う。



聴いてるだけで

細胞のひとつひとつの歯車が

噛み合っていく。




だから、これさえ飲んでれば

大丈夫だなんてことは絶対ない。



膨大な知識量が

体内旅行に誘ってくれる

ここの予防医学の話が大好きだ。



おんなじ話を聞いていても

ある日突然、カチっとハマる。



まったく異なる

水素発生器のレイヤーと、

栄養素のレイヤーが

交差する瞬間がたまらない。



この勉強嫌いのわたしに、

勉強する喜びを初めて与えてくれた

予防医学のセミナーです✨



自分ドクターになりませんか?





夜はイルミネーションで、

雰囲気デルデル。


 

わたしの風呂活の過去記事↓↓

 


 

お風呂、大好きすぎてます。



一日をリセットする大事な時間は

健康活の他にも金活にも繋がる。



家族が増えて妥協することもあるけど、

なるべくなるべく天下をとりたい風呂時間。



水素発生器がなくたって

体温37℃の時、水素自発する✨



水素発生器はあったらそりゃいいけど、

なくてもできる風呂活の知識も

予防医学で教えてもらった✨



サプリを売るためのセミナーじゃないよ✨



健康に長生きするための知識そのものが

聴いてるだけでサプリの栄養みたいに

身体が喜ぶからこの名前💖



銀座でお待ちしてます✨

本日お昼12:00までの受付です✨



吉野さやか