お風呂が大好きです。

昔は大嫌いだったんだけどね。

 

 

今はバスタイムは

美容タイムでもあり、

金運アップタイムです。

 

 

お気に入りのバスグッズを

たくさん取り揃えていてね😃

 

 

壱岐島の海の塩、

壱岐島の満月・新月の塩、

死海の塩、麻炭シャークベイソルト、

セージ塩、ゆずソルト、エプソムソルト、

ハーブ入浴剤、ヒマラヤンソルト、

精油、フラワーエッセンス。





至福おねがい♥️

 

さらに、

高濃度の水素風呂♨️




1回5000円で済めばいい方✨

 

 

※大好きなハーブ入浴剤と水素で

ふわふわになります。




ヒバとラベンダー精油は、

常勤精油です😆👌❤️





齋藤麻生ちゃんのmaumaOショップで、

麻炭ソルトと、セージ入りの白龍ソルト。

麻生ちゃんとこのお塩はシャークベイソルトなんだよね。

 

 

maumaO

https://maumao.thebase.in/

 

 

 

その他、布ナプキンや、

コーヒーも大人買い。

 

 

↓これの5倍以上買いました🎵




麻炭ソルトを3袋入れたら

こんなに真っ黒になった↓↓





麻炭は、体を清らかに

落ち着かせてくれる。

 

 


それからそれから、

力強いフラワーエッセンス。

 

 

須賀由紀子さんのショップから。

https://robinbluesue.theshop.jp/






ボトルからエネルギーを感じる

はっとりみゆきさんのフラワーエッセンス。

 

https://umicorns.buyshop.jp/





あと、

Keiko的占星術の星座グッズが好きで、

色々買って見ました❤️

 

https://www.ks-selection.com/

 

〝星が香る〟お香とか、

〝飲む星〟のお茶とか、

マジカルムーンボトルに、

シャンプー&コンディショナーにと。

 

 

毛穴を大事にしているコンセプトが好きで。

邪気の出口に、運の入り口と。

人は毛穴で呼吸してる感じ、

すごくよくわかるんだ。






お風呂って、流れていっちゃうじゃん。

だから、お金を投資できない人も

いるかもしれないけれど、

 

 

流れの中には溜まるも同時に意味する。

 

 

私のお風呂の習慣は、

運を貯める習慣。

心の栄養もたっぷりと補充する時間。

 

 

だから、

すごくお金をかける。

お金をかけるというか、

欲しいものは自分に存分に

与えてあげている。

 

 

最初からこんなにできたわけじゃないし、

むしろ怖かったけど、

 

 

やっぱり、

毎日自分の好きな環境を

作ることを望むこと、

そして叶えることは諦めなかった。

 

 

お風呂のお湯を溢れさすだけで

とっても怖かったけど、

 

 

今思えば、

なんでもなかったなって

思うんだよね。

 

 

チャレンジしてくれた

過去の自分にありがとう

ばっかり伝えてる。




 

 

この記事のカテゴリーが

「ズボラ風水」で、

 

 

どこがズボラ風水なんだよ

って思う人もいるかもしれませんが、

 

 

お金の管理がズボラなんです。

 

 

残金を確認せずに、

いつも自分に与えている。

 

 

足りなければ、

アイディアが浮かぶ。

 

 

お金は無くならないと、

意味がないとまで思ってる。