Cupid Garden プロジェクト、

募集を締め切りました!

 

 

 

集計

参加63名様
合計373万円
です❣️

 

 

 


明日から事務局はお正月休みに入りますので、
ご入金確認の連絡は1月4日以降になります。

50人いったらネームツリーの葉っぱが
贅沢な枚数になると思っていたけど、
60人もいてくれたらかなりフサフサ✨✨✨

大満足です飛び出すハート






最後の最後に
躍動感のあるメッセージを
いただきましたよ!


当てはまる方
いるんじゃないかな???

 

>いつも楽しく拝見しています。

 

>億女大学や古神道講座、

>インスタライブなど

>オンタイムで入れることが少なく、

>アーカイブ視聴がほとんどです。

 

>今回の寄付プロジェクトは

>3万円とハードル低い金額ながら

>最近お金をたくさん使いすぎたと

>感じていたので、最初に読んだ時は

 

>まぁ、私が寄付しなくても

>絶対集まるでしょ…と

>勝手に部外者を決め込んでいました。

 

>ですが、今日ブログで延長を知り、

>「今はまだヨチヨチ歩きですがいつか爆撃するぞ」
>の一言が刺さりました!

 

>いつもオンタイムで見れなくて

>アーカイブばっかりの私が
>いま、オンタイムで乗っかれる

>プロジェクトがあるというのに、

>みすみすそれを逃したら…?

 

>このあと爆撃が来たら絶対後悔する〜!
>と、いうわけで、いまさら3万円節約したところで
>そんなに変わらないので寄付することにしました。

 

>さやちゃんと今を共有できることを

>とてもうれしく思っています!

 

>いつも輝きを、そして時には落ち込んだり
>いろんな面を見せて下さりありがとうございます。
>これからも追いかけて行きます!

 

---ここまで----

 



最初に伝えておきます!


ご飯食べられなくなるくらいに
お金に困ったらわたしに言ってくれ!


ご飯が食べられない以上に、
住むところもなく
働くところもなく
自殺したくなるくらいに
苦しくなったら


●●プロジェクトに参加した
●●です!って言ってくれ!


食べるところも寝るところも
働くところもお給料も
全部用意できます


壱岐島に✨


>まぁ、私が寄付しなくても絶対集まるでしょ…
>と勝手に部外者を決め込んでいました。



そうです!


どうせ、

成功しちゃうんです!
だから一人でも多くを巻き込みたいのです。


だってもう、
GOサイン出しちゃったから
建つしかないのだよね。


成功するか、
失敗するのかのこだわりじゃなくて、
どちらにせよ一緒に経験したいのか
興味ないのかだけ✨

 

image



>いつもオンタイムで見れなくて
>アーカイブばっかりの私が
>いま、オンタイムで乗っかれる
>プロジェクトがあるというのに、
>みすみすそれを逃したら…?


オンタイム、おめでとうございます飛び出すハート



困ってる人を助けることも、
楽しそうなことに乗ることも、
どっちも大事だと思ってます。


わたしもこのプロジェクト、
やろうか迷ってたのですが、
思いついたのなら今なんだと、
募集をかけてみました。


このプロジェクトに
関わる関わらないは別として、


これって何にでも言えるんだけど、
アクセルを踏むべき時に踏めないと、
進むべき時にブレーキかけちゃう
体質になっちゃうの。


体質だよ???
クセになっちゃうの。


気になってるなら手をあげる、
気にならないなら
華麗にスルーすればいいだけ。


今回は農業とかカフェだけど、
ポルシェガレージプロジェクトもあって、
「わたしのカフェ」と言うより、
「わたしのポルシェ」が言いたい人は
ポルシェガレージプロジェクトよねニコニコ



なので、
煽ってるわけでも
お金に困ってるわけでもありません。


みんなと投資家ごっこして
遊びたいだけなのよね。


どれに投資する???
みたいな^^


わたしの仕事は、
今回のプロジェクトの
最低ラインが3万円だから
参加者全員3万円以上の
価値の何かを提供すること。



でも知ってる。


本当のリターンは、
夢を叶えていく姿を見せて
『わたしもやってみたい』
って思うこと。


だから、
既存の投資ともまた違いますね。

既存の投資は自分の利益が優先になるから

何かにチャレンジすることのない

人生になりがち。

 

 

わたしのプロジェクト投資の

1番の利益は喜びという感情だもの。

それはわたし自身が大事にしてきたものでもある。

 


今、世の中は
たくさんの人が無料で
たくさんの可能性をみせてくれていて、
それを素敵だと思っています。


わたしも
自分の世界に現れる
たくさんの人と可能性を
たーぷり浴びて今があります。


もちろん、
わたしは人に感謝で
お金を払うのも大好きなんだけど、


1番は、
自分の人生や世界に対する
感謝で投資してる。


●何やっても変わらない
●何やっても意味がない
●それやって意味があるの?


わたしから見たら
何かをしようとするたびに
そうゆう事を考えてる人って
鬱病にしか思えないの。


叶えなくても困らない夢を
いちいち追いかけているわたしは

 

 

いい意味で

人生は無駄遣い
だと思ってる。

 



『わたしがやらなくても誰かがやる』
のなら、わたしはやりたいよ。


だって、
わたしが思いついたものだから、
代理はきかないんだよね。

 

 

自分の思いつきに

責任を持つ自由があるよ。






自分から

壱岐島との関わりを作っていく

麻美教授、ありがとーーー!!!

 

 


楽しいねラブハート

 

 

吉野さやか

 

 

 

 

 

キューピットガーデンプロジェクト関連記事