身体の巡りから、現実世界の巡りを作る

子宮温活ラブラブ

 

まずは、おまたカイロの作り方↓↓

 

 

なんで股下なのか???

 

水を入れた鍋と同じで、

側面からバーナーなどで火を当てるより、

直下からの火が一番効率よく全体を温めます。

 

身体も同じで

カイロはお腹や腰に貼る人が多いですが、

一番効率が良いのは股下や足裏です。

 

どちらも面倒ですが、

股下の方が扱いやすいかなと。

 

その際は低温火傷に注意し、

自分の身体に合った布ナプキン、

あるいはその調整をしてください。

 

今は冬なので、ピッタリですが、

実はエアコンなどで冷え込む夏にも最適です。

 

私は、夜、寝る時もおまたカイロしています。

背中にもお腹にも貼って寝ています。

 

そこまでやる必要はありませんが、

寝るときの注意

電気毛布と同じく過度に温まってしまうことで、

冬場の乾燥で体内の水分量が不足がちになり、

便秘になりやすくなりますので、

 

加湿器の準備や寝る前の水分補給や

夜中に飲めるよう枕元に水を

置いたりと対処しています。


いずれにせよ、

おまたカイロをやってみることで、

自分の身体と丁寧に且つ慎重に

付き合うことになります。

 

 

 

私のプロデュースする

ハンドメイド&ホームメイドレーベル

「魔女の花便り」でも

布ナプキンおまたカイロセットは販売しています↓↓

 

 

 

そして、

布ナプキンや締め付けないパンツなど、

子宮温活や膣活に関する商品やサービスを

 

販売している億女大学の学生は

この記事をリブログして商品教えて欲しいですラブラブラブラブラブラブ

 

 

わたしは渡辺カリン教授のところから、

 

 

 

もう何年もリピ買いしてお世話になっている

咲楽姫ショーツと、

 

 

 

いよいよつぼみんを買いましたラブラブラブ

 

 

 

あと、これをお守りにしたら

何が起こるんだろうと、買ってみまして

会陰(天女)ペンダントラブラブラブラブラブ

 

 

 

もう、魔除けみたいハート

 

 

 

カリンさんの桜楽姫ショーツって高価じゃん???

 

今でも覚えてるんだけど、

1番最初の1枚を買った時、

「このパンツを当たり前に買える自分になろう」

って思ったんだ。

 

5枚、10枚、15枚、20枚って

まとめて買えるようになって、

でもお金がない時期が長らく続くと、

勿論買えないんだけど、

金運の幕開けの時、一番最初に

咲楽姫ショーツを爆買いするの。

 

お金が入って、

一番最初にすることは

下着の総入れ替えです。

 

これ、普通に開運行為ですラブ

 

家の中で何故か一番滞りやすい収納

履かないのに入っていたり、

もうほつれているのにまだ使えるとか

やっちゃってるんだよね。

 

 

以前も書いてたラブ↓↓

 

下着収納=お財布ですラブハート

 

 

子宮マーケット、

どれくらいできるかな目がハート??

 

 

億女大学生で

子宮系物販&サービスを提供している方の

リブログどうぞ、よろしくお願いします✨

 

 

学長 吉野さやか