セクシャリティのエンタメ原点 | ふんどしパンツ【シルク】天女の絹ショーツ咲楽姫のブログ

ふんどしパンツ【シルク】天女の絹ショーツ咲楽姫のブログ

ふんどし女子イチオシ♪世界一気持ちいい下着

億女大学セクシャリティ講座、

皆様、実践されてるかな?

 

 

ドキドキ1.ふんぱん

ドキドキ2.お股カイロ

ドキドキ3.つぼみん

 

 

 

お股活動は、貯金できません。

常に、リアルタイムなケアが

結果を招きます。

 

 

何度も億女大学の講義を見て

忘れたところは復習しましょう。

 

 

 

 

学長のブログから写真を拝借💖

 

 

 

 

遡れば、学長とのコンピは、ここからでした。

 

2017年2月 ひとりエッチ講座にて。

セクシャリティ・エンタメの原点。

 

 

この時の内容は今聞いても、新しい!

 

この時のDVDをプレゼントしています。

 

クリスマスセール!

咲楽姫商品のどの品でも、

15,000円以上買うと

伝説のDVDプレゼント笑

『ひとりエッチ講座~女神のセルフケア』

 

億女大学セクシャリティゼミのルーツ。

子宮委員長はる&渡辺カリンが贈る

セクシャリティエンターティメントお願い

 

 

 

 

 

クリスマス特別企画!

 

12月24日(土)、25日(日)
 
「あたなが地球に生まれた理由
 ~おんちつ様の中で魂の記憶が蘇る」

 

 

 

クリスマス特別企画サービス価格
 
お一人15600円 (税込)です。
 
お申込みは下記の御希望の日k
バナーをクリック下さい↓

 

 

 

サロンでお買物もできます。

image

実物を見て、心地よいシルクブラの試着もできます。
ご来店は要予約。
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 
 
 

 

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
 
 
 

ちつに挿入しない

膣トレグッズのつぼみん。

 

年齢に関係なく、スタートできます。

 

※ただし、妊娠中のオリモノの分泌が多い後期や産後3か月までは

 お休みくださいね。

 

 

「大和のチツトレつぼみん」

大和撫子のチツトレ つぼみんはコチラからご購入できます。
いちばん簡単なちつトレ
キラキラつぼみん 
特許第6975367号

商標登録 第644005

◇つぼみんについてご注意
1.つぼみんは必ず同封のしおりのQRコードの

 説明動画を見てからご使用ください。

 

ご購入前にも、ご覧いただけます

      下矢印下矢印下矢印

 

 

2.つぼみんは、咲楽姫ショーツなど、

 ふんどしパンツとセットでご使用ください。
  (密着パンツと使用しても効果が出ません)

 

3.つぼみんを挟んで違和感が消えない場合は、

 小陰唇の内側の乾燥が原因の場合があります。

 

 咲楽姫GELを粘膜にぬると、

 しっとり馴染み易くなります。
  (セルフプレジャーや二人のまぐわい時に塗ると、

  温かく集中しやすいです。
  お味は甘く、温まります。

  天然由来の成分なので安心です)
 

 

 
 
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 
自分へクリスマスプレゼント
 
射手座新月"Pleasure"
 
お待たせしました!
"Pleasure"ショーツがカートインしました。

 

画像クリックで詳細へとびます

 

 

 

オーダーメイドシルクブラ 税込88,000円

シルクショーツ 税込33,000円

 

 

 

 

 

 

 

 

シルクのふんどしパンツ「咲楽姫ショーツ」

ハートも解放するオーダーメイド「咲楽姫ブラ」

大和撫子のチツトレ「つぼみん」

うるおう「咲楽姫GEL」

 

全部、咲楽姫のショップから買えます下矢印

1

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 
 

 

 

さやりんごちゃんも、咲楽姫ラブラブ

オール咲楽姫ショーツの絶景キラキラ

 

 

 

 

 

【成人女性対象】

※親切な(超おせっかい)アドパイスつき

 

 
 
☆渡辺カリンとゆるくつながるオンラインサロン

年会員募集中

(セルフプレジャーやってますか?って

 お節介をやきます)

↓クリックして詳細へ

 

性のお話は、メルマガで、密かにしています。

熱く語ると、記事が削除されるかもしれないので
続きはメルマガで。
下矢印 下矢印 下矢印
 
いますぐご登録を
 
 

表では、削除必至のお話や

有料セミナー級のディープな件も無料☆

 

 

ライン公式アカウントを始めました。

 

友だち追加<p> </p><p> </p><p> </p><p> </p><p> </p><p> </p><p> </p><p> </p><p>満月みたいな窓。</p><p> </p><p> </p><p>日本人は粋。</p><p> </p><p>花鳥風月を暮らしに</p><p>さりげなく とりいれる。</p><p> </p><p> </p><p> </p><p>霧島温泉の宿「松苑 離れ」さん</p><p> </p><p>食器も素敵。</p><p>スープカップ↓</p><p><a  data-cke-saved-href=

 

今、友達追加していただくと、

とっておきの動画をご覧いただけます。

 

インスタライブを時々してます

見に来てね

 

 

 

 

SNS各種リンク集。

繋がってくださると、嬉しいです💓