スタイルブックの
無料ダウンロードが
1700人を突破しました!



たくさんのダウンロード、
ありがとうございます❤️


子宮委員長はる時代から
わたしを取り納めてきた
カメラマンの三宅みき社長❤️
そのアート写真も
今回のスタイルブックに
おさまりました✨✨✨








そして、今回現場にいてくださり、

メイキングの写真&動画を撮影してくれました❤️



メイキング↓↓もダウンロードサイトより

ダウンロードいただけます✨






そんな、

現場にいた

三宅みき社長❤️




本日、午後3時から、

Instagram対談します❤️



三宅みき社長の観察眼で、

わたしは自分ではわからない

わたしの中身(意識)を引き出してもらいます。



生き方のエッセンスになると思いますので、

ぜひぜひアーカイブでも見てみてください✨

※リアルタイムでもお待ちしてます❤️



吉野さやか