LINEを始めます✨

 

 

 

こちらも八木さやからの引き継ぎですが、

かなり時間がかかってしまいまして、

今になりました💦

 

 

 

誰かLINEができるのを

待っていた方がいると嬉しいのですが、

いるといいな。

 

 

吉野さやかが配信する

『公式りんご通信』は、

 

 

わたしの会社、

株式会社あとりえ林檎の

ニュースレターです❤️

 

 

事業が増えまして、

日々めまぐるしく情報が更新されますが、

『追いつけない!』という声もありまして

確実に届く方法、しかも最近のニュースは

一度に把握できるメリットがあります✨

 

 

リッチメッセージを

使おうと思いました✨

 

 

リッチメッセージって、

こんな感じでリッチです↓↓

 

 

きゃー目がハート飛び出すハート

企業っぽい❤️

 

 

こちら緊張の第一発目を

8月31日に配信いたします✨

※テスト配信

 

 

これからの夢は、

わたし個人だけじゃなく

会社としても社会進出して

こんな会社づくりがあるよと
モデルになりたいなと思っています✨
 
 
だから今、
株式会社あとりえ林檎の
ホームページもつくっているところ。
 
 
今までチャラチャラしてきて、
これからももっとチャラチャラしたいから
土台をしっかりつくろうと考えて
じわりじわり実行中。
 
 
今回のラインもその一環です✨
 
 
ラインのご登録はこちらから↓↓

友だち追加

 

 

どうぞ、よろしくお願いします✨

 

 

吉野さやか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
サムネイル
 

長崎県の壱岐島在住。株式会社あとりえ林檎代表。ビジネス・パートナーシップ・美容・ライフスタイルなど、女性の生き方や魅力について発信しています。ひきこもり主婦をしながら最高年商5億円、兆のお金を動かしたい実業家で神社の嫁。可愛い島起こししたい旦那さん大好き3児ママ。時々、歌手してますラブ

 ゆめみる宝石YouTubeハートのバルーン

 

おすましペガサスレーベル乙女のトキメキ

imageimage
image
 
ぽってり苺お知らせふんわりウイング