あと一週間後!!!
 
 
壱岐島で9月4日(日)に開催される
tsukinoutsuwaマルシェの全情報公開ですハートハートハート

 

 

 

ブルーハート月の器の中ブルーハート

 億女マルシェ

 

22店舗の出店があります音符

 

 

スペシャルゲストに

メディアで大活躍中のムンロ王子に

タロットセッション

開運スピーチをしていただきます❤️

サイン会もあります✨

 

 

 

インスタでちょくちょく

お披露目しているモノマネが

お腹を抱えるほど面白いのと、

吉野さやかをネタにしてしまう勇気に感激したので、

この度ゲスト出演して

いただくこととなりました❣️❣️❣️

 

 

 

わたしのミニライブがありますよ❣️

いやさかさやけくもうたうので、

みんなと歌えたら嬉しいです✨

 

 

億女コーラス隊も合流ラブ飛び出すハート

 

 

 

ブルーハート月の器の外ブルーハート

キッチンマルシェ

 

 

トロルキッチン🍔

 

アイランドブルワリー🍺

 

壱岐王様バナナ🍌

 

壱岐牛和牛弦🍖

 

 

キッチンマルシェは全て壱岐島の店舗です✨

ご協力ありがとうございます❤️

 

 

キッチンマルシェは外です✨

外は1部2部関係なく自由に動けます✨

ちょっと早めに来てもオッケー❤️

 

 

月の器のデッキも含めて、

テントなどで日除け対策しています🌞

 

 

みんな、晴れることを祈ってー😣❣️

ビールめちゃ飲みたい🤤

 

 

そしてこのお祭り、

月の器がある岳の辻(たけのつじ)

頂点に御座します龍光大神様の元に

開催されますラブラブ

 

 

そうそう、

月の器もあとりえ林檎本店(自宅)も、

龍光大神の参道だと思って

今まで作り込んで来ました✨

 

 

あとりえ林檎本店ができてからの

初めての月の器マルシェ。

 

 

龍光大神でも当日、

氏子さんが御札の販売をしてくれますので

必ず連れて帰って欲しいです。

 

 

 

>龍光大神様は『現』の神様だと感じてます。

 

>現実、とか、

>現す、とか、

>具現化、とか。

 

>あの世とこの世の境目に

>ちゃんと存在してくれるから

>わたしも壱岐島に来て

>驚くほどの実を成せたと思ってます。

 

 

 

龍光大神は

触れられるんじゃないかというくらいに、

人にも寄り添っている

世界最大級の龍と言われています。

 

 

龍光大神のハタラキによって

わたしも東京にいた時の何倍速で

動けるようになりました。

 

 

 

 

 

そして幸せの深さも増しました。

 

 

また、

名曲『いやさかさやけく』の

ミニライブもありますが、

この龍光大神様からおろした歌詞でもあります。

 

 

 今年のツボミは何色じゃ

 そうじゃそうじゃ黄金色じゃ

 常世のかの実を召しませと

 uh uh uh

 

 たいらけく日の本 時満ちて

 きらりきらり光溢るる

 天の岩戸が今ひらく

 壱岐よ壱岐よさやけく生きよ

 

 

一緒にうたって、

天の岩戸を開こっ!!!

 
 

月の器マルシェのチケットを

購入するとこんなに届いてしまいます❣️

 

 

 

●チケット

●チケット説明

●龍光大神&月の器&あとりえ林檎本店&駐車場の地図

 

 

チケットデザインも可愛いです❤️

 

●月の器マルシェパンフレット

 

●あとりえ林檎本店で使えるクーポン

 

●壱岐島パンフレット

 

月の器マルシェのスケジュールは

夏の終わりを選びました✨  

 

 

真夏は暑すぎて💦

 

 

でも涼しさが香るころの

残夏の壱岐島はめいいっぱい

吸い込んでほしいです❣️

 

 

 

チケットの購入はこちら↓↓

残り7枚4枚!

 

 

 

残り5枚3枚

完売しました!

 

 

 

残り少なくなってきたよー❣️

 

※両チケット購入可

※月の器の建物外はキッチンマルシェフリースペース

 

 

 

月の器マルシェ動画もできました!

 

 

 

 

 

 

月の器の屋根の色と

同じ色の空になるよう、

祈っています。

 

 

吉野さやか