今回の恋愛講座は

脚本にもなるよなストーリー仕立てで

進行していこうと思いますので、

お申し込みの皆様は壱岐島の神様観光も

楽しんでいただきたいなと思います。

 

 

まずは、

自分ビジネス講座の会計講座で

大活躍の有竹志帆さんには

ソウルメイトの

濃厚な講義をしていただきます。

 

 

お金のプロフェショナルですが、

ソウルメイト界の最新

先行く人でもあります。

 

有竹志帆さんのブログ↓↓

 

 

お金のこともスピリチュアルの

大人気テーマ「ソウルメイト」も

取り扱えるだなんてなんて魅力的!

 

 

恋愛に関しては、

性のこともスピリチュアルなことも、

網羅すればするほど成熟していく。

 

 

勿論知っているだけじゃなくて、

体験も必要になってくるんだけど、

その前に、恋したくなるような

ソウルメイトの話をみんなに聞かせたい!

 

 

ソウルメイトの最上級、

ツインレイ「魂の片割れ」に出会うことは、

生きる醍醐味

言った志帆さんに

ハートを打ち抜かれました。

 

 

 

 

次の講座では

子宮推命の創始者であり、

イケメンいきものがたりセッションが

大人気の假屋舞ちゃんハート

 

 
 

假屋舞ちゃんのイケメンいきものがたりを

受けた方いるかな????

 

 

ゾクゾクぞわぞわしっぱなし!

 

 

わたしが公開セッションを

してもらった時のインスタライブは、

何か感じた方がたくさんいたね!

 

 

 

舞ちゃんがしばらく恋愛していないことも

今回の講師に選んだ理由だし、

 

 

イケメンいきものがたりセッションが、

理想の打ち出し方に役立つなぁと思いまして。

 

 

パートナーだけじゃなくって、

あらゆるものに

妥協ばっかりしてる人が

大半の世の中で、

本気の理想の打ち出し方を

知ってもらいたいと思いました。

 

 

だってさ、誰でも、

 

 

神様みたいな男性が

いいに決まってるし、

 

 

女神様みたいな女性が

いいに決まってるじゃん??

 

 

 

2回の講座ともさやりんご出演します。

当たり前ですけれどもドキドキ

 

 

お金も恋愛も大好きで、

女の幸せを追求しまくっています。

 

 

子宮メソッドも、自分ビジネスも、

元は女性の幸せを願ってつくられました。

 

 

10年の活動歴から、

様々な経験をシェアしたいと思います。

 

 

 

===ここまでが講座本編の講師紹介====

=====ここから特典のご案内です=====

 

 

特典①

 

で、

特典でわたしの彼に出演していただきますが、

声だけの出演なのか、モザイクなのか、

なんなのかまだ、わかりませんラブ

 

 

わたしのように

インフルエンサー的な

仕事をしているわけでもなく、

一般の方といえばそうなので、

※一般とは思っていない。

 

今後も顔出しすることは

期待できないですが、

講座の中だけでなら、ということで、

体の一部だけでも出演しもらいます。

 

 

有竹志帆さんと、假屋舞ちゃんと、

時々わたしもインタビューアになって、

彼に根掘り葉掘り聞きたいと思っています。

 

 

特典②

 

女性限定にはなってしまいますが、

いい男と出会えたり、

すでにいるパートナーが

いい男になる

 

 

「いい男御守り」を

抽選で100名様にプレゼント!!

 

 

あまりに受講生が

多くなるようでしたら

数を増やすかもしれません。

 

 

特典③

 

受講生の皆まさに

ブーケトスのような

次なる幸福を引き継いでいただくために、

とあることを企画していますが、

今はまだ秘密です。

 

 

以上!!!

 

 

今回はお勉強というよりも

恋愛や結婚に対する心のわだかまりが解けるよう、

聞き流しているだけでも癒しが

起こるような空気とお話しを

ターーーっぷり詰め込みます。

 

 

それもっと早く知りたかった!

って思ってもらえると思います^^

 

 

それで最後にはみんなで、

 

 

・結婚してみたくなった、

・また結婚してみたくなった、

・離婚の踏ん切りがついた、

・結婚してよかった、

・離婚してよかった、

・子供産んでみたいと思った、

・恋してみたいと思った、

・愛されてみたいと思った、

・過去のパートナーに感謝ができた、

・自分のことが愛おしくなった、

 

 

思えるといいねぇ^^

 

 

今回の恋愛講座は、

入籍までの限定販売となります。

 

 

第1回目の配信は

1月上旬を予定しておりますので、

お早めの参加をお待ちしています。

 

 

最後に、この恋愛講座を守護する

神様からの御神託を紹介させてください。

 

 

道引きは 逢瀬ならめと梓弓

ようこそ来たれ 神々の庭へ

 

〔訳〕

導き(道引き)は 逢瀬に間違いないと、

月夜ごとにあなたが

引いた(引き寄せた)梓弓

 

ようこそいらっしいました 

神々の遊ぶ庭へ

 


※梓弓は心を惹くという意味もあり、

また神官の持つ弓で神官そのものも表します。

※道引きは、潮の満ち引き、月の満ち欠けの意味かも 。

 

 

 

この御神託を

彼に直筆で書いてもらった招待状PDFを、

講座のお申し込み後に送らせていただきますラブ

 

 

彼の字もお楽しみに。

 

 

今回は難しいことは考えずに、

存分に素直にあやかって欲しいです。

 

 

幸せになりたいという

素直な気持ちを大切に。

 

 

 

image

 

 

この恋愛講座は、

保存版として、いつでもまた

恋したいな〜って思っていただけるよう

本編をDVD化しますハート

 

 

特典映像は短期期間限定となります。

 

 

引退後は販売終了としますので、

お早めのお申し込みをお待ちしています。