昨日、2月12日の旧暦正月に入籍しました。

あけましておめでとうございます。

 

 

 

 

 

お祝いに壱岐島に来てくださったぢんさん❤️

 

 

ぢんさんは今、本名の佐伯仁志で

音楽の活動されてます↓↓

 

 

 

21万人超えのブログを引退してね↓↓

 

 

 

 

わたしの永遠の

スーパースター🌟


 

たまたまたまたまたま、

ぢんさんが『壱岐島に行く〜』

って連絡くださった時、

 

 

『あ!その日は入籍予定日です』

となりまして、嬉しいタイミング!

 

 

残念ながら彼はお仕事で

一緒にご飯は食べれなかったのですが、

送り迎えの際にぢんさんと顔合わせ。

 

 

彼とぢんさんは元々、

顔見知りなのでねウインク

 

 

彼と2人で海里村上に入った途端、

スタッフや女将さんやシェフから

『おめでとうございます〜』って

お祝いの言葉をいただき、

 

 

さっき市役所で

婚姻届を提出してきたばかりなのに、

なんで知ってる?っていうサプライズだった。




ほんとはね、

今日は市役所への婚姻届の提出は

1人で行く予定だった。

 

 

彼が今、ピークに仕事が忙しくてね。

 

 

でも、一緒に行けることになって、

ぢんさんにも海里村上にもお祝いいただき、

ほんわりほんわり幸せでした✨




※市役所にて。わざと小さいマスクして笑わせるのゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

入籍の前日は前日で、

一緒にご飯食べて楽しかった!

 

 

わたしのふりふりエプロンの

サイズが合ってなくてウケたゲラゲラ💦

腰の位置おかしいでしょ!

えぇ、180cm超えてます。






釣れたてイカのパスタ🍝

 

 

ご飯食べた後は、

壱岐島イルカパークの高田社長に

婚姻届のサインをいただきにお邪魔しました。

 


お祝いシャンパンもいただきました✨

 

 

 

イルカパークはカフェもあるので、

ランチデートにも使えて

大人も子供楽しめますラブラブ

 

 

 

 

 

壱岐島で壱岐島の人と

結婚するのは予想外の出来事で、

とてもありがたいことだから、

まだまだこの島で幸せになろうと思いました。

 

 

いっぱい心配かけてごめんなさい。

見守ってくださり、ありがとうございました。

 

 

入籍のタイミングで、

壱岐島の神社の音を収録した

音楽をつくりました。

 

 

限定1000枚ですラブラブ

 

 

 

聴いて綺麗になる聴くコスメ、

サウンドコスメです。

 

 

例えば、女の子がブスになるときって、

悲しみや怒りなどの感情が溢れて止まらない時。

あと自責のマインドが止まらない時。

 

 

そんなときに、サウンドコスメシリーズは、

自責のマインドを止めてくれて、

溢れる感情を流して、

心をトリートメントしてくれます。

 

 

なんどもなんども救われてきました。

 

 

今回はそんな優しく美しいサウンドコスメに、

壱岐島の神様の音と、なんと!

さやりんごのアンビエントボイスが入りました。

 

 

あなたは優しく

守られている中で

美しく生きることができる。

 

 

そんなメッセージが

凝縮されたCDです。

 

 

 

 

 

 

壱岐島の美しい風景と共に、

ご視聴くださいませ。

 

 

もう、夫ですね。

彼もわたしが見つけた

美しい壱岐島の景色の一つです。

 

 

一つというか、

わたしにとっては壱岐島そのもので。

 

 

大事に大事にしまっておきたい宝物です。

 

 

 

 

移住して、

猜疑心や不信感で

いっぱいになったこともあったけど、

それでもどこかで誰かを信じたくて、

 

 

その想いも叶ったのだと思います。

 

 

そんな人と出会うために、

人間関係に悩んだのかなとも思います。

 

 

幸せになるね。