いろいろ異常値。

 

 

ビジネスで言われている

限界値を超えています。

 

 

 

セミナー後半講師のロンズーさんも、

こんなことを書いています。

 

 

 

こうゆうの待ってました爆笑!!
さらに詳しくこちら↓↓

 

SNS起業も今からだと遅い!

だなんて言ってる方もたまに

見かけますが、

 

 

言ってる人の実力かな、

と思うんです。

 

 

自分ビジネスって、

みんながやってるから!

 

 

は、全く関係ないんですね。

 

 

自分の言葉で

自分を宣伝し、

自分に売るから、

 

 

オンリーワンでありながら、

ナンバーワンの結果を出す。

 

 

私が証明ラブ

 

 

しかも、私、

占い師たちに勝手に占われて、

星座の移行とともに、消えるとかまで

あちこちで書かれてたんだよね。

※勝手に占うのは大歓迎です!

 

 

子宮メソッド的には、

自分の中心にさえいれば、

星の動きと共に、自分も勝手に変わります。

 

 

衰退はありません。

 

 

だって、星々のある宇宙は

拡大し続けている。

 

 

私もみなさんそれぞれも

等しく与えられた感性。

 

 

占い師のほとんどが、

星や宇宙とは関係ないところで

人間界の繁栄衰退論に

呪縛されているのだと思う。

 

 

だから、

子宮メソッド完全保存版DVDでは、

スピリチュアル編を作った。

 

 

内に深く繋がるほど、

拡大していく宇宙法則を

占い師が知らない。

 

 

知ってる占い師は、

事業として成功している人だと思う。

 

 

星の流れに乗っているのなら、

拡大しかしていない。

 

 

私の近くで繁栄し続けていて、

目立っているのは

子宮推命の假屋舞ちゃん。

https://ameblo.jp/maison-xx/

 

 

私の周りには素敵な占い師がいっぱいいるよーお願い

※占い師は太古の公務員とかコンサルだと思っているよ、私は。

 

 

事業をやったことのない

起業コンサルティングの方って、

どんだけ売れていようと

私は信用できないのね。

 

 

コンサル業で

売れているのであって、

本業があるわけじゃない。

 

 

だから、

コンサルやビジネスセミナーや起業塾で、

大金はたいても実にならなかったのは、

 

 

コンサルや講師の“実業”や“本業”という実が

元々ないから、空っぽに聞こえてたはず。

 

 

コンサル業や起業塾と、

実際の会社経営は別だよ。

 

 

でも、会社経営の経験ごある、

コンサルや起業塾講師はいいね✨

 

 

ということで、

自分ビジネスオンライン講座の

後半講師のロンズーさんは、

会社経営の経験があるコンサルです❤️

 

 

 

占い師も同じでね、

事業として拡大している、

または軌道に乗っている占い師の

話じゃないと私、聞けないのね。

 

 

だって、読み方間違えてるんだもん。

間違えてると言うか読み手の制限を感じる。

 

 

 

 

 

私も情報の受け取り方は、

すごく大事だと思っているよ。

 

 

ありふれた情報の中で、

どうやったら自分に必要な情報だけを

見つけることができるのか、

っていう話。

 

 

この先、生きていく上で

とっても大事になってくる。

 

 

だって、

情報や発信に振り回される人、

多いと思うのよね。

 

 

だから、知ってるだけで

何も進化しようとしない人も

世の中にはたくさんいる。

 

 

でもさ、

それも体が反応して

教えてくれる。

 

 

情報の仕分け。

 

 

ま、私はそもそも

最初から情報を入れないけどね。

 

 

他人ではなく、

自分の投稿した投稿ばかりを

見ている変態もぐもぐ

 

 

情報は自分から溢れてくるから、

投稿してから吟味するのよね、私。

 

 

自分との対話のようなものですね。

 

 

これから自分ビジネスを始める皆様、

どうかどうか、自分から溢れてくる

情報を信じてあげてね!

 

 

それが限界を壊す結果を

産み出してくれるよ。