インスタでも、Facebookでも、

たくさんの感想をありがとう❤️

 

 

 

 

4月19日の平成最後の

満月ワークは、

 

 

令和にむけて、そう、

このCDを聴くこと✨

 

 

すごいでしょすごいでしょ爆笑

音楽の新感覚✨

 

 

ダイジェスト版↓↓

 

イヤホン聴きオススメです✨

 

 

 

ハート假屋舞ちゃん

 

 

音符峯田恵美子さん

 

 

 

よかったら、

この記事をリブログして

感想書いて欲しいです❤️

 

 

今回のCDは、

ヒーリングというより、

瞑想です✨

 

 

自分の原点に還る“ドキドキ”と、

目が覚める思いを味わってみてね😃

 

 

音楽プロデューサーも

なかなか出会いがたいご縁をいただいた↓↓

 

 

ジブリっぽいでしょ?

それに、最新のゲームの世界観も兼ねて、

なんだかえらいことになっちゃって。

 

 

アカデミー賞受賞の作品の

音楽プロデューサーが

 

 

こんな世界のちっぽけな私に

スポットライトを当ててくれた。

 

 

そう、これは、

誰しもが平等に

感じられる感覚で、

 

 

それこそが、

この音楽に込められた

メッセージ。

 

 

『次はあなただよ』

 

 

って、スポットライトの

光線があなたに当てられる

その感覚、わかりますか?

 

 

わあもう、しびれる。

 

 

実は第二弾の

プロジェクトももう既に

進んでいます✨

 

 

三部作な予定らしいよ❤️

 

 

これからが楽しみです✨