婚活に役立つ内容を

 

Instagramで毎日更新中♥

 

 

フォローはこちら♥

 

 

 

こんばんは🎶小椋さやです💕

 

洗濯物をたくさん回して(旦那さんが)

 

旅行の終わりが見えてきました✨

 

 

今日は楽しみな予定があるのでワクワクだ~飛び出すハート

 

 

1週間楽しんだ沖縄レポはこちら♥

 

 

 

 

ご存知の方も多いと思いますが

 

私、婚活中は無職のアラサー借金女でした💀

 

ちなみに親は新興宗教を信仰しており

 

 

・無職

・借金

・宗教

 

三重苦のスペックだったんですね😂

 

 

 

結婚相談所とか固いところでは

かなり嫌われる条件でしょう真顔

 

 

 

条件だけで選ばれる世界で婚活したら

絶対厳しい戦いになったと思います

 

 

 

そんな低スぺな私がなぜ

 

1週間で3人の人に結婚前提で交際を申し込まれ

 

半年でスピード婚を決められたのか

 

 

 

理由は

 

ダメな自分を受け入れたから です💡

 

 

 

 

 

 

 

以前の私は自分へのハードルが高く

 

学歴があり、仕事ができて、年収もある

 

そんな自分が大好きでした真顔

 

 

だから、婚活の相手にも

 

年収・学歴・勤務先の良い人を求めてましたし

 

相手にも自分のスペックを認めて欲しかった😭

 

 

 

でも、それって苦しいんです

 

 

ありのままの自分じゃなくて

 

外側を認められているってことじゃん?

 

 

そして自分のスペックを維持するために

 

仕事も全力で走り、お金も貯めて

外見も綺麗にして.....

 

 

さらに高く!ダメなところは補って

 

ずっと全速力で走っている感じで。

 

 

 

 

ブログを読んでくれているあなたも

 

心当たりないかな??

 

 

婚活相手の粗を探してしまう時は

 

自分に対しても厳しい目を向けているはずだよ

 

 

 

会う人の良いところを見つけられない時は

 

自分の良いところも見えなくなってるよ

 

 

 

それに気づいたのと、

 

いよいよ走り続けるのが辛くなって仕事を辞めて

 

 

1番ダメだと思っていた

 

無職で頑張らない自分になってみた

 

 

 

 

 

最初はすっごく抵抗があったけど

 

段々そんな自分にも慣れてきて

 

周りの人も応援してくれて.....

 

 

あぁ、私って何もしなくても価値があるんだ

 

と実感できたんだよね🥂

 

 

そしたら婚活で会う相手の粗探しをしなくなり

 

小さな優しさを受け取れるようになった✨

 

 

 

交際を申し込んでくれた3人も

 

以前の私だったら切っていた人達だと思う🤣

(年齢、スペック、学歴で)

 

 

 

でも私自身が何も持たない人になったおかげで

 

相手に求めるものが変わった

 

 

”優しさ”とか”大事にしてくれる”とか

 

スペックじゃなくて

 

溺愛してくれる人を選べるようになった!

 

 

これだけ条件が悪くても

 

半年でスピード婚を決められたのは

 

自分を丸ごと受け入れて

 

相手も受け入れられるようになったから✨

 

 

今なかなか良い相手に出会えない人は

 

まずは自己受容から始めてみよう🤭💫

 

 

自分を丸ごと愛せたら、おのずと溺愛してくれる人を

 

見つけられますよー-🎶

 

 

 

URLはこちら→https://lin.ee/4OdXIBN

 

IDで登録したい方は、

@367nlbrz で検索してください🎶

(@を忘れずに!)

 

モニター0期6名

満員御礼✨✨

 

次回の募集は未定です🎶

 

💎6月人気記事💎