こんにちは💕💕小椋さやですラブ

 

 

今週は溺女weekで書きたいことが盛りだくさん✨

 

昨日の最高な溺女会については

ありさちゃんのブログを....💓

 

 

 

 

気づきがいっぱいだったので、

この日のことは別日に書きますね🥰💕💕

 

 

 

 

 

 

 

本日は

 

旦那さんとの初デート記念日💓

 

 

2年前の本日、旦那さんと恵比寿で初対面しました☺️💞

 

 

 

今日は旦那さんに有休をとってもらって

 

初デートのお店に記念日デートに❣️❣️

 

 

2年前はまだ敬語だったような....!(笑)

 

なんだか感慨深いです💗

 

 

 

今日はブランチで利用しましたが

 

2年前はディナーのコースを予約してくていて

 

 

私は3品目が出てきたくらいで

 

 

「この人と結婚したい✨✨」って思ったんだよね🤭💫

 

 

いわゆるビビビ的な感覚でした💫

 

 

 

結局その感覚に従って

 

半年後に入籍💓今も超幸せに暮らしています🎶

 

 

このスピード婚が叶った秘訣は2つあって

 

 

”前提を変えた”ことと

”年内入籍を決めた”こと!!

 

 

どっちが欠けていても

 

スピード婚は叶わなかったと思います🥺💞

 

 

 

 

前の記事でも書いたけど

 

昔は男性に対して悲惨な前提を持っていました

 

 

 

 

だからその通りの悲惨な結果で

 

付き合っても長続きしないし、雑に扱われてたんですね💡

 

 

前の彼と別れた時に(チーズケーキ事件で)

 

 

 

もういい加減、大事にされたい!!と思って

 

男性がこうだったら最高だ💓という前提に書き換えたんです😇

 

 

書き換え後の前提は↓

 

・男性は信用できる存在

・男性は頼ると喜ぶ

・男性は私といると幸せ

・私とデートできるのは最高のご褒美

 

 

 

 

書き換えたといっても

 

最初は全然信じられません💔

 

 

つまらないデートがあると

 

「やっぱりだめなんだ」と思考が元の前提に

 

戻そうとしてくるし!!

 

 

 

でも、もう私は

 

年内に最高の男性と入籍する!

 

決めていたので

 

 

思考が戻ろうとした途端

 

何倍もの力で書き換え後の前提を唱え続けました飛び出すハート

 

 

 

何度も何度も新しい前提を思い出し、唱え

 

 

 

デートで男性が笑うたびに

 

「ほら!私とのデートはご褒美だね!」

 

「ほら!私といるだけで幸せそう!」

 

と証拠探しをしました🧠

 

 

 

そうすると段々、新しい前提が定着してくるんです👀

 

 

 

ある意味、力技ですね💪✨✨

 

 

 

前提が変えられません、って相談もよくありますが

 

 

脳が今までの前提をすぐに忘れられないのは当たり前!

 

 

何度も唱えて、証拠を探して

 

納得するまでやり続けるしかないんです💪✨✨

 

 

変えるのは大変だけど

 

一度定着すれば、簡単に変わることはありません💫

 

 

 

あの時歯を食いしばりながら

 

前提を変えて良かった💓と今は思います🤭💗💗

 

 

もう1つの秘訣

 

”決める”については次回ご説明しますね!

 

 

参考になったら嬉しいです🌸

 

 

モニター0期6名

満員御礼✨✨

 

次回の募集は未定です🎶

 

💎5月人気記事💎