こんにちは💕💕小椋さやですラブ

 

 

婚活でデートに行くとき

 

ご馳走されたいな~💓

って思う女性は多いですよね✨

 

 

何を隠そう、私もご馳走してもらいたい女子♪

 

 

ご馳走してもらえると

 

大事にされている気がするし♪

テンション上がるし♪

 

 

婚活デートでは

 

全てお支払いしてもらっていました🥰💕

 

 

でね、男性って優しいから

 

ご馳走してくれる人は多いと思うんです💡

 

 

そうすると段々

 

”デートでご馳走してもらうのが当たり前”

 

マインドになってくるのよ❣️❣️

 

 

私とご飯食べられる人はラッキー♪

私は最高💓

 

ってセルフイメージを持つのは

良い事なんだけど

 

 

ご馳走してくれるのが当たり前

 

になるとマズいよ~~~バツレッドバツレッド

 

 

だって婚活での男女って

 

基本平等じゃん??

 

 

男性も女性も”良い人いないかな💓”って

 

思ってアプリやってデートに行くわけで。

 

 

 

別に女性が優位な立場にいるわけじゃないんだよねびっくりマーク

 

 

女性はメイクやお洋服にお金がかかる!

可愛くいるだけで出費が多いんだから

ご飯くらいおごってよ!!

 

って意見もあるようですが

 

 

 

男性こそ、アプリの利用料払って

 

デートのたびに少なからずご馳走してるので

 

婚活での出費が多いの笑い泣き笑い泣き

 

 

image

 

だからこそ、

 

正直ちょっとは女性にも出してもらいたい

 

ってのが男性の本音よだれ

 

 

割り勘でもいいよ~💓なんて言ってくれるなら

 

ずー--っと割り勘にしたいんです!!

 

 

でも女子にカッコつけたいし、

 

喜んでもらえるなら、、、、と思って

 

ご馳走してくれてるのウインク

 

 

 

だからこそ、ご馳走されたい女性側は

 

 

・当たり前だと思わずに大喜びで受け取る💓

 

 

・ご馳走してもらった時のリアクションは

 

いつもの10倍くらいで表すこと💓

 

 

「最初はご馳走してくれたのに

段々割り勘になってきたんです....」って人は

 

リアクションが薄いせいかもしれない!!!

 

これについては、次回詳しく解説しますね✨✨

 

 

 

 

参考になれば嬉しいです😊

 

 

モニター0期6名

満員御礼✨✨

 

次回の募集は未定です🎶

 

■人気記事