こんにちは💕💕

 

親と向き合うサポーター小椋さやですラブ

 

 

先週末はランチ2daysでとっても楽しかった~💓

 

 

土曜日は高校・大学時代のお友達と

 

日曜日は会いたかった溺女さん達と

 

おしゃれなお店でランチしてきました✨✨

 

 

 

 

そこで我が家の宇宙銀行が話題に出たので

 

ちょっとお話してみます🎶

 

 

婚活中の皆さんは誰もが気になる

 

お金のお話です🥰💕💕

 

 

 

 

我が家はいつからか

 

私がお金を使ったレシートを出すと

旦那さんが口座に入金してくれるシステムになりました😂

 

 

 

私のメインバンクのお金の流れは

 

入金:旦那さんからの入金&お小遣い

出金:クレジットカード、奨学金

 

となっています💴💴

 

 

会社員を辞めて2年

 

 

毎月定期的な入金があるわけでもないのに

なぜか口座の残高が0円になりません😂

 

 

 

お金がいつの間にか入ってくることから

宇宙銀行と呼んでいます✨✨

 

 

※セッションや講座で頂いたお金は

事業用のお金として別口座で管理しています

 

 

 

 

で、皆さん気になるのは

 

どうしたら彼に宇宙銀行をしてもらえるのか?

宇宙銀行をしてくれる人と付き合えるのか?

 

ですよね💡

 

 

 

この答えは結構難しいんですが

 

1つ言えることは

 

あなた自身が自分にお金を

使うこと・受け取ることを許可する♡

 

です🥺💕

 

 

 

自分が自分にケチっている限り

 

お金は巡ってこないし

お金が来ても受け取れないので🙅‍♀️🙅‍♀️

 

 

私は宇宙銀行が始まる前から

 

無職だけど60万の自己投資をしたり

お出かけ、美容へのお支払いを

 

バンバンしていました😂💞

 

 

 

てか、会社員時代はお金がもったいなくて

挑戦できなかった

 

ジェルネイルやマツエク

ちょっと高いヘアサロン

高くても気に入るお洋服の購入

 

にも、無職になってからやってみた✨笑

 

 

 

 

収入が無いと真っ先に削りそうな費用を

 

あえて出して自分に体験させてあげた💡

(単純にやってみたかったし!!)

 

 

そしたらどんどん自分のことが大事に思えてきて

 

私と付き合うならお金がかかるよ~💓

私と付き合いたいなら大事にするんだよ💓

 

というマインドが育ってきた🥰🥰

 

 

☝こういうのってあえて言わなくても

相手は感じ取るから

 

自分に我慢させたり

ケチっている内は宇宙銀行は働きません

 

 

宇宙銀行を目指すなら

まずは自分に投資してあげてね✨✨

 

 

 

次に大事なのは

 

相手にお金の援助お願いします🎶

 

と言う潔さかな~~😂💕💕

 

 

 

お金のブロックがある人は

絶対言いたくない言葉だと思うけど

 

 

この壁を超えないと宇宙銀行は一生ない!

 

 

 

 

私も宇宙銀行が始まる前から

 

「家族カードちょうだい🎶」

「お金ちょうだい🎶」

 

は口癖のように言ってたもん👐

 

 

 

ただ、やり方注意な点もあるので

いずれインスタライブとかでお話ししようかな??

 

 

 

今すぐ聞きたい&質問がある方はLINE@で

ご連絡ください✨✨

個別にお答えします♪

 

 

これからお相手探しをする人は

 

継続講座がおすすめだけどね♪

 

 

宇宙銀行を働かせるコツ

男性選びについて

マンツーマンでお話しします🥰💞

 

 

 

6か月でプロポーズされる継続講座は

 

 

 

限定1名様
 

4月末で完全締め切りです飛び出すハート

 

婚活のミニセッション付き

継続講座の説明会はLINE@から↓
 

 

モニター0期満員御礼✨✨

 

■人気記事