継続講座の内容は☝の画面をクリック

 

 

残2席✨✨

婚活ミニセッション付き

説明会開催中🎶

LINE@で継続講座と送ってください↓
 

 

 

 

 

3/19,20,21 17:00~
夫婦でインスタライブします💕





 

 

 

 

 

こんにちは💕💕

 

親と向き合うサポーター小椋さやです

 

昨日から強烈な眠気とに見舞われていますー-!!笑

 

 

 

満月だし、もうすぐ春分の日だし

 

エネルギーの転換を感じるね!

 

 

 

3/21は太陽が牡羊座に入る日だから

 

宇宙の元旦なんだって💫💫

 

開運アクションとか、色々あるみたいだから

気になる人は調べてみてね🎶

 

 

私はめっちゃ断捨離してます❣️❣️❣️

 

軽い自分で新しい1年を過ごすぞー-✨

 

 

継続講座の説明会をしていると

 

 

長年婚活してきたけど

全然結婚できません😭

 

幸せな結婚なんて想像つきません😭

 

こんな私にもできますか?

 

って質問がよくあるんだよね🙌

 

 

 

 

結論から言うと

 

結婚は誰でもできます❣️

 

 

私も1人で5年くらい婚活してたから

 

⬆︎の気持ちはめっちゃわかる!!

 

 

デートを何回しても手応えなくて

 

彼ができても長続きしない

or

気を遣って疲れたお付き合いになる

 

 

自分に非があると思ってるから

 

さらに料理して、掃除して、愛想笑いして🤮

 

 

 

それでもなぜか選ばれない!!!

 

 

 

ああぁぁー私はどれだけ我慢して

 

どれだけ自分を偽って完璧になったら

 

結婚できるんだろうか😭😭

 

 

幸せな結婚なんて無理だ。。。

妥協しないと。。。。

 

って思ってた🥴

 

 

 

でもね、そんな私でも

 

幸せで天国のような結婚ができた💕

 

 

もちろんそのために色々やってきた。

 

 

親と向き合って、嫌なことやめて

 

自己肯定感高い人に引き上げてもらって…

 

 

1人じゃ到底無理だったけど

 

私のことを本気で応援してくれる人がいたから

 

頑張れた😆❤️❤️❤️

 

 

人ってさ、自分のために頑張り続けるのは

 

難しい生き物なのよ💫

 

 

誰かの笑顔のために

誰かに背中を押してもらったから

 

本気で頑張れるの🔥🔥

 

もちろん婚活は自分のためにやるものだけどね!

 

自分以外のモチベーションも

 

まじで大事!!!

 

 

だから、1年以上1人で婚活してて

 

上手くいってない人は

 

早急に信頼できる誰かを巻き込んで!!

 

 

 

私じゃなくてもいいから😂

 

 

 

 

 

 

私はね、本気で結婚したい人は

 

絶対に結婚できると思ってる🌸

 

 

 

今のあなたがどんな状況でも

どんな年齢でも、幸せな結婚を望んでいいんだよ!!!

 

 

今年の年末に大事な人と一緒に

年越しをするのか.....

 

去年と同じように同じような自分で

年越しをするのか.....

 

 

 

3月の今が年内入籍を狙うには

チャンスの時期だよ❣️❣️❣️

 

9か月あれば人生変わるからね💫💫

 

 

誰に何を言われようと

自分の願いを叶えてあげよう!!

 

 

 

 

早くこっちおいで〜♡♡

 

 

毎日鼻血出るくらい楽しいよ😍😍

 

 

半年でスピード婚をした私が

 

あなたに必要なものをオーダーメイドで

お届けする

 

6ヶ月でプロポーズされる私になる♡

婚活の継続講座💫💫

 

 

締め切りは2022年3月26日です🔥🔥

 

⬆︎2022年の大開運日から私と一緒に

 

結婚まで爆速で走ろう〜😍😍🌸

 

 

今なら説明会に15分の婚活セッション付き🎶

 

LINE@で継続講座と送ってください

説明会のご案内をします💗↓

 

 

 

 

 

■人気記事