こんばんは💕💕小椋さやですラブ

 

 

今日はとー--っても楽しみだった

 

さくらちゃんの I creation.に参加してきました😍💞

 

メイク・お洋服はさくらちゃん

写真撮影はいつみちゃんという

 

超豪華企画✨

 

 

 

 

 

とにかく最高な

 

参加した理由はずばり

 

自分に飽きてきたから😂💗💗

 

 

 

 

OL時代は無難なオフィスカジュアル

 

婚活中は可愛いワンピースにはまり

 

それから今までずーっと可愛いワンピースが

 

定番になっていました✨

 

 

 

きっと皆さんの私のイメージは

 

ワンピースでニコニコ~🥰🥰🥰

 

 

だと思います

 

 

 

 

このスタイルも勿論好きだし

 

これからもワンピースは着続けますが!!

 

 

なんだかマンネリを感じてきて。

 

 

新しい自分を出していきたいな~と

 

感じていた時に

 

さくらちゃんの告知ですよ🥺❣️❣️

 

 

あなたが今想像できる

 

「可愛い」「こうなりたい」

 

ではなくて、あくまで

 

「奥底に眠ってる可能性」

 

にフォーカスを当てていく。

 

 

 

私の奥に眠っている可能性ってなにー-!!

 

と告知文だけで

 

なんかめっちゃワクワク💓

 

 

 

センス抜群のさくらちゃんにかかれば

 

新しい扉が開かれるかも💓

 

しかもいつみちゃんに撮影してもらえる

 

チャンスまであるなんて!!

 

 

と募集早々に参加表明を送りました✨

 

 

 

さくらちゃんには

 

大人っぽくて

 

今までの私と真逆になりたい✨

 

とお願いしたところ....

 

 

最高な提案書を送っていただきまして💫💫

 

 

 

絶対に自分じゃ買わないアイテムを

 

揃えることに...🤭💗💗

 

 

 

私はワンピースのイメージが強いから

 

あえてのパンツで

 

しかも目を引くオレンジ🍊

 

 

ボタン恐怖症の私に合わせて

 

ジレもおしゃれにさくらちゃんに仕上げてもらいました🙏🏻

 

(世界に一つだけのジレ...宝物✨)

 

 

いつものニコニコは4割減で(笑)

 

 

とにかく色っぽく大人っぽくなる

 

ポージングをいつみちゃんに提案してもらいました📷

 

 

 

 

 

 

お2人のおかげでこんな素敵な仕上がりに✨

 

 

夢のような時間だったな~~🥺💗

 

 

私2年ちょっと前まで

 

 

可愛いとか綺麗とは

 

無縁の人生でして

 

 

 

 

人に褒められても全部拒否!!

 

可愛くもおしゃれでもない人間

 

 

というレッテルを自分に貼っていました

 

 

だから写真で笑うことも超苦手で💦

 

(2年前の自撮り😂怖い😂😂)

 

 

 

そんな私が自分恋愛塾と出会い

 

自撮りを始め

 

徐々に徐々に

 

自分っていいかも💓可愛いかも💓と

 

暗示をかけて

 

今に至ります

 

 

だから、今まで写真が嫌いで

 

自分も嫌いだった人も諦めないで欲しい💫

 

 

 

☝お酒が好きすぎて持ち込みしました笑

 

 

自分のことを可愛い💓綺麗💓と思える日も

 

人から言ってもらえる日も

 

 

望めば絶対に来ますので✨

 

 

 

あー興奮が冷めない!!

 

さくらちゃん・いつみちゃんありがとう🥺❣️❣️❣️

 

 

 

参考になったら嬉しいです🌸

 

 

モニター0期6名

満員御礼✨✨

 

次回の募集は未定です🎶

 

💎5月人気記事💎