まだまだ続く~ | 西村紗也禾officialblog

西村紗也禾officialblog

モデル、役者、パチンコライターのお仕事をしながら、育児もエンジョイしてます。
さやぴこの毎日の日記☆
ヨガ、オーガニック、スピリチュアルLOVE☆

Q:自分が大阪人やなぁ、関西人やなぁと思えることってどんな時ですか?

A:TVに突っ込みいれる時と、セール大好きなとこ?!あといつもあめちゃん持ち歩いてましゅ♪


Q:へなちょこ村の規則などがありましたら教えて下さい(3つくらい)あっ、その前にへなちょこ村の村民になる

  条件は「へなちょこ」以外に何かあるのかなぁ?

A:規則は村長を好きでいてね☆でしゅ☆へなちょこじゃなくてもさやを好きならOKさ♪


Q:写真を撮られるとき、右側からと左側からとどちらが好きですか?

A:みんなから見て右顔のほうが得意かな☆


Q:1.現在彼氏さんとかはおりますか?2.さやぴこさんは、男友達とかはいらっしゃいます
  か?3.最後に、さやぴこさんはご兄弟はいますか??

A:彼氏はいません~男の子のお友達はいますよ☆そして一人っ子です☆


Q:“たこ焼き”と“お好み焼き”、ご飯のおかずには、どっちがあいますかね?

A:たこ焼き♪でもさやタコ嫌いなんで我が家ではさやのだけちくわ焼きです・・・


Q:太ってる人は嫌いですか?どのくらいまでなら太ってもいいですか?

A:全然嫌いじゃないですよ☆外見より絶対ハートです☆優しい人が好き


Q:好きな人が「これ君の為に作ったんだ」と歌を作って、しかもその曲がCDになって

  ラジオや有線から聞こえてヒットしたらどう思いますか?やっぱ「私だけの歌なのに」って思っちゃいます?

A:さやなら嬉しいです☆街を歩いてる時にさやの為に作ってくれた歌が流れたら嬉しいし、

  TVなどで歌う度にさやのこと考えてくれるんだぁと思うと嬉しいな♪


Q:今度初めて撮影会というものに参加しようと思ってるんですが、デビューに村長をと思ってますが良いですか?

A:もちろん大歓迎です(=⌒▽⌒=)もう行かないと思われないようにさやも頑張りますぅ


Q:お気に入りのCDなど教えてください

A:そりゃぁ大好きな浜崎あゆみ様だよぉ♪ライブいきたーい


Q:おれは、新宿の近くに住んでるんですが新宿に来ることはありますか?

  そのとき、どこのお店によく出没しますか?

A:たまに行きますが、打ち合わせとかが多いかな☆アルタでお買い物したるもしますよ♪


Q:余命6ヶ月といわれたら何をしたいですか?
A:お世話になった人みんなに感謝の気持ちを伝えに行きます☆

  あとは親孝行しまくって変わらぬ日々を過ごすかな☆


Q:さやぴこさんは大学生だったんですか?

A:大学生でしたよん


Q:どんな妄想してんの?(o^∇^o)ノ

A:そりゃぁもういろんな妄想を・・♪また妄想報告致しまする♪


Q:水泳は得意ですか?又は何泳ぎが得意ですか?

A:得意です♪小学生の頃大阪の大会で2位取りました♪大学の頃はイルカと泳ぎたくて

  ドルフィンスイムの練習をしてたからそれが得意よ☆


Q:世界で一番大切なものはなんですか?

A:家族と愛犬達です☆

Q:最近辛い事が多く、今までの人生を否定したい位です努力は報われるのかな?

A:努力をしなければ報われる可能性はないけど、

  努力をすれば報われる可能性はゼロではないとさやは思います☆

Q:俺が以前推薦した、漫画「小さな恋の物語」読んでくれたかな?

A:こないだ満喫行った時に探してみたんだけどなかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

  今度貸して~

Q:デコレーション1個作るのにどれぐらい時間がかかってますか?

A:作るものにもよりますが、1つ1時間くらいかな☆

  好きなことだから楽しくやってます♪

Q:そのセクシーなウエストを保つ秘訣は何ですか?
A:何にもしてないんです。。。参考にならずごめんね・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Q:ピコは落ち込んでる時、声をかけてもらいたい派?そっとしといてもらいたい派?

  もし、声をかけてもだいたい派だとしたら、どんな感じの言葉がいいの?

A:うーん。。。落ち込み度合いにもよるけど、軽く落ちてる時は声をかけてほしいな

  すごく落ち込んでるときはそっとしといてほしい☆

Q:来月はバースディーですね貰ってうれしいプレゼントてなにかにゃ?

A:プレゼントって何でも嬉しいよね☆さやは手紙とか何気に嬉しいな☆

  あとはその時ほしいものでちゅ♪

Q:ダンナ・子供がいるコンパニオンも多いですが村長も結婚しても続けますか?

A:もしも結婚しても続けたいです☆(=⌒▽⌒=)

以上でおしまぁい♪

さやのことまた少し判ってもらえたかな?ドキドキ

また今度第3弾をやりますのでお楽しみに~