菱っ子集結! | 西村紗也禾officialblog

西村紗也禾officialblog

モデル、役者、パチンコライターのお仕事をしながら、育児もエンジョイしてます。
さやぴこの毎日の日記☆
ヨガ、オーガニック、スピリチュアルLOVE☆

その理由はドキドキ


まひの舞台ですぅ~ドキドキドキドキドキドキ
その前に何人かで洋服の展示会に行ってきまちた音符


素敵な新作がたぁーくさんドキドキ
さやはEMIKO&あゆとお揃いのをオーダーしました音符

着る時は被らないよぉに連絡しなきゃガーンパーあは

届くのは7月音符
待ち遠しい~音符音符音符


そして他の菱っ子とも合流して、いざ愛しのまひのもとへドキドキドキドキドキドキ

何故か時間がぎりぎりになってしまい、着いたらまひのマネージャーさんが
「もぉ始まる!始まる!」とガーン

あわあわしながらも会場入り音符


いやぁ~






泣きまくり…しょぼん



みんな号泣でしたしょぼん


めちゃめちゃよかったショック!


最後に舞台のメンバーが出てきた時

まひ泣いてた


それ見たらまたもやさやも泣いてしまいましたショック!



まひの演技は本当に素晴らしかったよショック!ショック!ショック!



終わってから
ホールでいろんな人に遭遇ニコニコアップ

なんと菱親父達を発見しましたぁニコニコ
久々にお会い出来て嬉しかったなぁニコニコキラキラキラキラキラキラ


それからまひファンの方々、うちらで長々とまひを囲んでごめんね~ショック!あせる


その後みんなでご飯にいき、ピーチクパーチクお話して帰りましたキラキラ
とさドキドキドキドキドキドキドキドキ