質問答え続き☆ | 西村紗也禾officialblog

西村紗也禾officialblog

モデル、役者、パチンコライターのお仕事をしながら、育児もエンジョイしてます。
さやぴこの毎日の日記☆
ヨガ、オーガニック、スピリチュアルLOVE☆

Q:さやぴこの事務所の住所教えて?

A:〒107-0061

  東京都港区北青山3-1-6 更輝青山マンション503

  株式会社リーベンレン  西村紗也禾あて

  です☆


Q:今までで、すごーく怒ったことはどんな時ですか(´∵`)?

A:うーん。。。あんまり怒らないからないかもぉ。。。ドラマの悪役にはいつもプリプリ怒ってます( ̄▽+ ̄*)


Q:今まで一番痛かった事は何じゃ?

A:うーん。。何だろう。。骨折も大きい病気もしたことないの☆何気に健康体?!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


Q:普段車の運転するんですか?

A:免許ないの。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


Q:夏に向けてイベントに出る予定とかはないですか?

A:今のところまだないです。。何か決まったらお知らせしますね☆


Q:将来移住するとしたら 何処の国が良いですか?
A:さやは超寒がりだからあったかい国がいいにゃ♪どこが暮らしやすいのかなぁ??


Q:びしっこのような仕事がきたら積極的に受けたいですか?。(;°皿°)

A:うんっ♪また菱っ子とお仕事したーい


Q:彼氏の行動で"コレをやられたら百年の恋も一瞬にして冷めちゃう"というのがあったら教えて下さい。
A:酔っ払い過ぎる人かな・・・さやお酒飲めないから理解できないぃぃ・・・


Q:今かゆいとこありますか?

A:今はかゆいとこはないです


Q:朝昼晩、三食これでもダイジョーブというような食べ物(料理)ありますか?

A:ラーメン♪ライス付きはオッケイでちゅか???


Q:もう僕の名前覚えてくれました??

A:うん☆覚えたよん♪ちなみにSORAは6月15日、モエは6月19日だよーん♪


Q:名古屋のイメージ聞かせてくださーい(^O^)/

A:おっとりマイペースな人が多いイメージかな☆方言もかわいくてさやは好きです☆


Q:関西弁を話しているとき以外で、自分が関西人やなぁと思うことってあります?

A:テレビによくつっこみを入れてる瞬間ヘ(゚∀゚*)ノ

  でも人につっこむとつっこみ返されます。。( ̄_ ̄ i)関西人失格や~ん(@Д@;


Q:また村長のDVD出す予定ありますか?
A:今のところないです。。。出すときは報告するね☆


Q:そらチャン、moetチャン名前の由来は何かあるんですか~?

A:SORAはさやが空が好きだから☆moetは名前を考えてる時にかわいい動きをしたから、思わず

  「萌え~(≧▽≦)」って言って。決まりましたとさ♪


Q:今後はどういう活動をしていく(いきたい)のでしょうか?

A:グラビアやお芝居も続けていきたいし、デコdeピコみたいなお店とかもやっていきたいでしゅ☆


Q:憧れのRQ、一番凄いと思ったRQはどなだでしたか?

A:坂間恵さんです☆イベントであまりのかわいさに一目ぼれして、さやがレースクイーンになりたいと思った

  きっかけのお方なの☆今でも変わらず一番好きな憧れのお方です☆


Q:今年の夏もまひろさんとのコラボ企画!!撮影会&ボウリング大会の予定は???

A:まだ予定は立ててないけどやりたいですか?♪


Q:次に制服着るのは、いつですか?着るなら、セーラーとブレザーどちらが良い?

A:もう当分きたくにゃいもん( ̄へ  ̄ 凸さやはセーラーが好き♪


Q:今イチバン行きたい海外はどこですか?
A:今はハワイに行ってみたい♪それかNY♪


Q:子供の頃の夢は何でしたか?
A:幼稚園の頃はお花やさん☆そこから学校の先生、ナース、お嫁さん・・・

  どれも叶って・・・ない・・・・(-_-メ