キンクマさくらとチモシー。 | キンクマblog

キンクマblog

2014年4月からキンクマハムスターを
飼い始めました( *˙˙*)
まる♂&さくら♀の2匹です(﹡• •﹡)ノ
主に写メ載せます

 
 
 
寝起きのさくらが
 
 
 
もそもそとチモシーキューブに
 
 
 
かじりついています(*^^*)
 
 
 
チモシーが好きみたいで
 
 
 
毎日よく食べています!!
 
 
 
 
モグモグモグ。。。
 
 
 
真ん丸の背中が
 
 
 
ゆっさゆっさ揺れています笑
 
 
 
 
 
 
ぽーりぽーり...
 
 
 
寝起きなので動きもゆっくり。。。
 
 
 
ポリポリむさぼっています。笑
 
 
 
納得するまで食べたら
 
 
 
ハウスへスポンっ!!!
 
 
 
 
 
てぃっっ
 
 
 
 
さくらのハムケツです♪
 
 
 
小さな左足のかかとが
 
 
 
チラッと見えています( *´ `*)
 
 
 
さくらの今の体重は
 
 
 
143gです(*^^*)
 
 
 
少し減りました(´×ω×`)