キンクマさくらとチモシー。 | キンクマblog
寝起きのさくらが
もそもそとチモシーキューブに
かじりついています(*^^*)
チモシーが好きみたいで
毎日よく食べています!!
モグモグモグ。。。
真ん丸の背中が
ゆっさゆっさ揺れています笑
ぽーりぽーり...
寝起きなので動きもゆっくり。。。
ポリポリむさぼっています。笑
納得するまで食べたら
ハウスへスポンっ!!!
てぃっっ
さくらのハムケツです♪
小さな左足のかかとが
チラッと見えています( *´ `*)
さくらの今の体重は
143gです(*^^*)
少し減りました(´×ω×`)

