キンクマまるとホイール。 | キンクマblog

キンクマblog

2014年4月からキンクマハムスターを
飼い始めました( *˙˙*)
まる♂&さくら♀の2匹です(﹡• •﹡)ノ
主に写メ載せます

 
 
 
夜中によくホイールを
 
 
 
クルクル回しています(*^^*)
 
 
 
しっぽピーーーーン!!
 
 
 
で全力疾走です!
 
 
 
 
 
見ててね?
 
 
 
全力疾走する時は
 
 
 
お耳をふせて走ります(*^ー^)
 
 
 
 
 
ゴーーゴーーー♪
 
 
 
お尻がプリプリするので
 
 
 
とても愛らしいです( *´ `*)
 
 
 
 
 
見てた?♪
 
 
 
 
まるー♪と呼べば
 
 
 
近くまで来てくれました´ω`)ノ
 
 
 
ドアップです!!