キンクマまるの変顔パート2。 ごはんを入れたら すぐ食べに来ます( *´ `*) ドライフルーツをパクリ♪ うまうま♪ 美味しそうなお顔(*^ー^) お次はミニクッキー♪ サックサック♪ 食べている姿と撮っていたら... ぶんっ!!! 凄いお顔が撮れました!!! よく見ると お口が開いています!!笑 写真チェックしていて この写真を見て 吹き出しちゃいました笑