キンクマまるの変顔パート2。 | キンクマblog

キンクマblog

2014年4月からキンクマハムスターを
飼い始めました( *˙˙*)
まる♂&さくら♀の2匹です(﹡• •﹡)ノ
主に写メ載せます

 
 
 
ごはんを入れたら
 
 
 
すぐ食べに来ます( *´ `*)
 
 
 
ドライフルーツをパクリ♪
 
 
 
 
 
うまうま♪
 
 
 
美味しそうなお顔(*^ー^)
 
 
 
お次はミニクッキー♪
 
 
 
 
 
サックサック♪
 
 
 
食べている姿と撮っていたら...
 
 
 
 
 
 
ぶんっ!!!
 
 
 
 
凄いお顔が撮れました!!!
 
 
 
よく見ると
 
 
 
お口が開いています!!笑
 
 
 
写真チェックしていて
 
 
 
この写真を見て
 
 
 
吹き出しちゃいました笑